※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃんmama☀️
妊娠・出産

掃除中に転倒し、腰を打ち下痢がある。病院に連絡すべきか。

部屋の掃除をしていたら不注意で掃除機のホースの部分を踏んでバランスを崩し横向きにこけてしまいました..😭
お腹は打ちませんでしたが腰を打ってしまって、そのあとすぐベッドで横になっていたのですが少しお腹の張りがあって..胎動はいつも通りあります。

関係があるか分からないのですがそのあとお腹を下した感じがあってトイレに行ったら下痢でした。(汚い話でごめんなさい😭😭)

今の所、張りもなくなりお腹の痛さもないのですが
病院に連絡した方がいいのでしょうか?

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

何かあってからでは遅いので
念の為に電話で指示を仰いだ方がいいと思いますよ。
お大事にしてください。

  • えっちゃんmama☀️

    えっちゃんmama☀️

    電話してみたところ来て欲しいと言われたのでこれから受診します。
    ありがとうございました!

    • 4月10日
mu

心配であれば電話した方がいいかもですね(><)
私は外で一度コケてその時お腹や腰も打ったりしなくて出血張りもなかったので、行かなかったですが😰💦幸い問題なかったです。

  • えっちゃんmama☀️

    えっちゃんmama☀️

    電話してみたところ来て欲しいと言われたのでこれから受診します。
    何も無いといいんですけど😅
    ありがとうございました!

    • 4月10日