※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくはく
お出かけ

岡山市で、美味しいえび飯が食べられるお店を教えてください。宜しくお…

岡山市で、美味しいえび飯が食べられるお店を教えてください。宜しくお願いします(OvO)

コメント

um

テレビでも出てましたが
私は、えびめしやのが一番美味しい気がします!

• はくはく

はくはく

えびめしや が美味しいのですね!
    HPチェックしてみました(OvO)
    ご回答ありがとうございます!

• 4月12日
なつみかん

私がオススメなのは、岡山駅の中にあるLunch&Beer SUNはとても美味しいです🙋‍♀️🍴💕
オムえびめしが絶品です✨
でも、このお店の料理は基本何食べても美味しい(笑)

• はくはく

はくはく

あー!そこのお店でオムライスを食べたことがあります♡たしかに美味しかった! ご回答ありがとうございます(OvO)

• 4月12日
いっちいし

岡山在住です。倉敷にも岡山にもえびめしや、って調べたらでてきますよ。かなり、美味しいです。ぜひぜひ、いかれてくださいませ。

• はくはく

はくはく

えびめしや が人気があるのですね(OvO) ぜひ行ってみようと思います!
    ご回答ありがとうございました😊

• 4月12日
RY ♛ Mama

岡山市内だと青江と一宮のえびめしや
ですね✨
一番美味しいしケンミンショーでも
出てましたね(笑)

• はくはく

はくはく

えびめしや 大人気ですね!
    昨秋に岡山市に越してきたので、全然知らなかったです^ ^ ぜひ岡山の味を食べに行ってみようと思います♡
    ご回答ありがとうございます(OvO)

• 4月12日
sakuraco

市内ではないですが牛窓のキッチン海賊美味しいですよ!たしか表町の天満屋の地下にも小さなお店があります🍴✨

• はくはく

はくはく

キッチン海賊、確かそのお店は見たことがある気がします!天満屋は近所なのでチェックしてみます(OvO)
    ご回答ありがとうございます!

• 4月12日