※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理奈
妊娠・出産

性欲が旺盛で、旦那とのSEXが減って困っています。妊娠初期はSEXを控えるべきだと知っていますが、どうしたらいいでしょうか?

現在7w3dです。

お恥ずかしい話なのですが、元々性欲が強い方でして、妊娠してからも変わりありません。

ムラムラっとするとSEXをするかオナニーしないとイライラして寝付けないこともしばしば・・・

ですが、旦那さんは妊娠前辺りからSEXをあまりしたがらなくなりました。
そして今も変わらずしたがりません。

私がしようよと誘っても『気分がのらない』と断られてばかりです。

妊娠初期はもちろんあまりSEXをしない方がいいとありますが、それが原因で流産のリスクはあまりないとネットで見ました。

私は旦那さんが大好きですし、旦那さんとのSEXを望んでいます。

どうすればいいのでしょうか?
やはり私が性欲を抑えるべきなのでしょうか・・・?

お恥ずかしい相談ですみません。

コメント

梨

うちは、妊娠してからも旦那が求めて来ますが、回数は減りました。必ずゴムは付けますしお腹が張ったらやめてます。旦那様は、怖いんだと思いますよ。赤ちゃんに影響がないから旦那様に話をして赤ちゃんに影響がない、激しくしなければ大丈夫など、正しい知識を話せばまた復活するかも。。
しなくなったのは、旦那様が奥さんと赤ちゃんを思ってるからでないですか?