※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠30週4日のエコーで、双子がそれぞれ1750gで順調。大きめかも。37週の帝王切開での体重は楽しみ。

MDツイン今日で30w4dでエコーしてもらったらほぼ差なしで推定1750gずつありました!
これって順調なんですかね??むしろこの週数にしては大きいくらいですか?!できるだけ大きく育って欲しいです( ; ; )♡ このままだと37w0dの帝王切開日にはどのくらいになるかなー楽しみです(^^)

コメント

おはな

双子ちゃんですよね??大きいとおもます😄
うちは双子じゃないですが、一人目31週で大きめ1780gと言われて、37週には3000g越えていましたよ👶💓

• 🌼

🌼

双子です!!大きいと言ってもらえて嬉しいです😂💜
    2人いる分子宮が狭いから3000g行かないかもしれないけどいってもらえるように頑張ります❤️
    週数同じですね!!女の子羨ましいです!出産頑張ってください!!

• 4月10日
  • おはな

おはな

凄く順調ですね😁💕友達の子供は双子ちゃんで中々体重増えなかったと言っていました💬
    ちんさんも二人の出産頑張って下さい💓男の子めちゃくちゃ可愛いですよ😍💓旦那も私も家族も全員メロメロです😁二人いたら可愛さも倍増しそうですね~👶👶💓

• 4月10日
  • 🌼

🌼

最近不安なことばっかだったので体重増えてくれてて嬉しいです😂
    双子と言ったら女の子!ってイメージが強くて男の子ってわかった時はちょっと落ち込みましたけど先輩ままさんにそう言ってもらえると生まれるのが余計に楽しみになります💜💜
    可愛さも大変さも倍増ですね😅😝

• 4月10日
  • おはな

おはな

そうですか??双子ちゃんっていうだけで憧れます👦👦💕よく男の子は小さい彼氏と聞いていましたが、まさにそんな感じですよ💕甘えん坊で可愛いです😁数日前に切迫で入院になってしまったのですが、お腹が痛くて寝ていたらずっといいこいいこして、ちゅうして、ぎゅ~っとして励ましてくれて、2歳になったばかりで普段はいたずらっ子なのに、困ったときは凄く優しくて頼もしかったです😭💓

• 4月10日
  • 🌼

🌼

小さな彼氏なんて夢みたいです♡
    わたしも今入院中です〜😂笑
    息子さん可愛すぎます😭
    ママ大好きなんですね😍
    息子さんのためにも早く退院できるといいですね💙

• 4月10日

順調だと思います❣️

私のMDツインは、33w5dでの出産で、1487gと1481gでしたから💦今は、当時のことが嘘だったかのように、元気にしてますけどね😅

元気なBoys産んでくださいね💕

• 🌼

🌼

誤差は絶対あるだろうけどよかったです😂😂
    33wで出産されて娘さんたち何にもトラブルなく元気に過ごしててすごいです!!♡
    わたしも張りが増えてきたからいつ出ててきてもいいように成長促進?の筋肉注射打ちました😩
    ありがとうございます!!
    ちなみに娘さんたちはどのくらい入院しましたか??

• 4月10日

退会ユーザー

あー、なんか私も手術の前に、脳に障害が残らないようにみたいな感じの筋肉注射打ちました💉
    娘達は、50日間の入院でした🏥もちろん、私が先に退院しまして…毎日片道40分近くかけて、子ども達の元へ通いました。何時間かかっても、子ども達に毎日会いたかったです!

最初は、3日くらいで死ぬかもとか大袈裟にいろんなリスクばかり言われたので、家族以外への出産報告はできませんでした😣妊娠初期から、双子特有のリスクの説明ばかりだったのに、生まれてからも不安ばかりでした😓

だからこそ今、成長してくれていることに本当に感謝しています🙏

• 4月10日
  • 🌼

🌼

わたしも妊娠した時にリスクのことで脅されて、手術の話で脅されて、もう怖くて怖くて仕方ないけどとりあえずTTTSの心配はもうないらしく安心してるところです💦
    やっぱり1ヶ月半くらいは入院になるんですね、、わたしもそうなったら1時間くらいかけて毎日会いに行こうと思ってます!!
    33wで産まれても3日くらいで死ぬかもって言われるんですか?!😵 何にもなくてよかったです😭

• 4月10日

退会ユーザー

入院期間は、赤ちゃん達の状態にもよると思います🤔娘達は、元々私の状態が危険だった為、33wでの出産でした。この週数だと、まだ肺が未熟な為、自分で呼吸するのが難しく、呼吸障害がありました😣なので、最初は2ヶ月弱の入院の予定でした。退院時に、呼吸器も一緒に持って帰ってもらうかもとまで、言われていました。

ただ、いい感じに順調に成長してくれたので、普通の新生児の赤ちゃんより少し小さめな2200gを超えた頃に、予定より早めに退院できました!呼吸器なしで🤚

ちんさんの赤ちゃん達も、どうか無事に元気に生まれてくることを願ってます❣️

• 4月10日
  • 🌼

🌼

そうなんですね🤔
    肺機能ができてないとたしかに危ないですもんね( ; ; )
    早めに退院できるなんて娘さんたちのパワー凄すぎますね❤️❤️
    わたしも37w0dの手術日まで持たなくてもせめて肺機能ができてくる34wまでは、、と思って毎日過ごしてます😭

• 4月10日