※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
ファッション・コスメ

劇的に毛穴とシミそばかすがなくなる方法ありますか❔最近歯医者で自分の…

劇的に毛穴とシミそばかすがなくなる方法ありますか❔
最近歯医者で自分の顔を鏡でまじまじと見てすっぴんだったので、これはやばいなと思ったので…😰

コメント

sunrise

回答じゃなくて、ごめんなさたい🙇‍♀️

私も知りたいです‼️
2人目妊娠中だからか、肝斑❓のようなシミが広がってきてしまいました💦
調べるとホルモンバランスの乱れからシミができるようですが、なんかママになることは幸せだけれど、シミは悲しいです😭

調べると、シミの種類によっても対処が変わってくるみたいですね💡

• ma-*

ma-*

そうなんですね❗わたしも目の回りがとくにシミが気になって💦
    毛穴は鼻とほっぺです💦

• 4月10日

劇的ではないですが、酵素洗顔やりだしてから少し毛穴がマシになったような気がします😂
産後、適当にスキンケアしてたら一気に老けてしまったので美容系のYouTube見てはドラッグストアへ行って購入してます😂

• ma-*

ma-*

なるほどー。
    酵素はいいってうちの母も言ってた気がします❗うちの姉がひどい肌荒れしてて酵素入りの化粧水使ったらよくなってったみたいです⤴

• 4月10日
えりんぎ

シミ取りリデュースっていう美容液おススメです!

私も実際に使っていたんですけど、シミは1ヶ月もかからないで消えたし、ソバカスに関しては2ヶ月ほどでキレイに消えました!

夜寝る前に気になる部分に塗りこむだけでいいから使い方も簡単で、それだけのケアで簡単にシミとかソバカスが消えるから本当にいいと思います!

値段は、他の美容液と比べると高いんですけど、私は値段以上の効果を実感できたので、お得だなとすら思っています!

もし興味があったらシミ取りリデュースって検索してみてください!詳しく出てくると思います!