※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

お子さんが一重から二重に変わる可能性はありますか?旦那も二重で、眠い時は二重なのにパッチリの時は一重です。二重になる可能性はあるでしょうか?

⚠️写真あります

一重から二重に変わったお子さんいますかー?
もちろん一重でも食べちゃいたいくらい可愛い
のは変わりないので批判なしでお願いします😂

私も旦那も二重で元々眠い時は二重なんですけど
パッチリの時は一重です😳これから二重になる
可能性あったりしますかね?

コメント

deleted user

私自身が、元々奥二重?みたいな感じで、今ではぱっちり二重です☺️

  • らん

    らん

    私も同じくです😂😂✨
    回答ありがとうございます💓

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じです(笑)

    きっと二重になると思いますよ〜☺️✨

    • 4月10日
  • らん

    らん

    あ、両方写真ちょっと私に似てるかもしれません😂💓(笑)
    ありがとうございます😭💓

    • 4月10日
deleted user

1歳2ヶ月で、左目だけ二重になりました笑笑
これから両目なってくれるかなぁ??

  • らん

    らん

    ならなくても可愛いけどなってくれたら嬉しいですよね😊

    • 4月10日
azuuu

うちは旦那も私も二重ですが上の子はがっつり一重ですが下の子は生まれたすぐ一重でしが生まれて半年くらいで二重になりました!

  • らん

    らん

    半年くらいからなってくれたら嬉しいです( ˶´⚰︎`˵ )

    • 4月10日
yheまま

上の娘もうっすらと二重の線ありますが今のところまだ一重です!(笑)
大人になったら二重になるのかなー?と思いつつ寝てる娘達の二重線をなぞったりしています(笑)

  • らん

    らん

    わたしもたまーになぞったりしてます😂なるといいですよねー😍

    • 4月10日
ぴぴ

娘もお子さんと似たような感じでした!
ハイハイし出して顔がシュッとし始めた辺りから突然ぱっちり二重のクリクリお目目になりました!(*´꒳`*)

  • らん

    らん

    ホントですか?!😍
    ハイハイしだす頃に期待します😊
    ありがとうございます😊💓

    • 4月10日
あき(22)

生まれた時は旦那の父に
似てお目目クリクリリン
だったのにどんどん大きく
なるにつれて一重に変わって
行きました😱でも寝ときなどは
くっきり二重になります😎

一重の時はなんかすごく
情けない顔してまた愛おしく
なっちゃうんですよね〜😍💓
自分の子だと どんなに側から見れば
おブスでももんの凄い可愛いから
健康に育ってくれればなんでも
ありになっちゃいますよね😝💓笑

  • らん

    らん

    眠い時とかなりますよね〜不思議です😂

    わかりますわかります😍💓
    またクリクリとは違った、可愛さがありますよね😊💓💓
    ほんとそれです!ぶちゃいくでも、健康1番、親バカでフィルターでめちゃ可愛いですよね(笑)😂

    • 4月10日
まる☺︎

産まれてから半年たったらいつの間にか二重定着してました(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎
最初は浮腫みで片方だけ二重だったりしてましたが動き出してから顔が引き締まってきて定着という感じです♩

  • らん

    らん

    動き出して引き締まる頃期待します😍ありがとうございます!!

    • 4月10日
ひよこ

全く同じでついコメントしてしまいました(笑)
パッチリ目を開けたら二重なくなっちゃいますよね😂
赤ちゃんはまだ水分量も多いし、まだ運動量もすくないから、ハイハイ始めると身体が締まってきて二重になってくる子もいるって聞きました!

  • らん

    らん

    おお生後2ヶ月も同じですね😊💓

    そーなんです消えてしまいます(笑)
    ハイハイする時期に期待します😂✨

    • 4月10日
ゆうぴょ

うちも似ていて思わずコメントしちゃいました!
しかも同じ二ヶ月!
上⇨普段
真ん中⇨薄目
下⇨寝起きの一瞬
です!

普段は重い一重なので、二重になるかわかりませんが、やはり期待しちゃいます🤣

  • らん

    らん

    似てますね😳!
    2ヶ月もおなじ😍

    まだまだ2ヶ月だから他の方が
    仰るようにハイハイ時期に期待しましょ😂✨

    もちろん一重でも可愛いですが😂💓

    • 4月11日
  • ゆうぴょ

    ゆうぴょ

    一重でも目を一生懸命開いて周りキョロキョロする姿は可愛い過ぎて愛おし過ぎて思わずほっぺをスリスリしてます🤣

    顔がコロコロ変わる時期だと思うので、どうなっていくか楽しみですね!
    どんな顔でも可愛いですが!(親バカ笑)

    • 4月11日
  • らん

    らん

    スリスリしちゃうしもうそのまま食べちゃいたいですよね(親バカ)(笑)😂💓💓💓

    今でさえ産まれたてからはもう
    かなり変わってるし、これからも
    ほんと、楽しみですね😊✨✨

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

同じような感じであれから二重になりましたか?

  • らん

    らん

    最近たまに片目奥二重の日があるかなーくらいで両目二重!とはならずです(笑)

    • 2月10日