※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆい
雑談・つぶやき

今切迫流産で入院1週間になりました。上の子たちのことは実母とパパが頑…

こんにちは(^^)
今切迫流産で入院1週間になりました。
上の子たちのことは実母とパパが頑張ってやってくれています。
子供たちも「ママ〜」と泣いたりせずいつも通りに過ごせているようです。(私の方がさみしいくらいです(>_<))
まだまだ心配なことはありますがお腹の赤ちゃんも元気に成長してくれています。
仕事も休職しています。
周りの支えがあって恵まれている環境だからこそ、入院生活も送れているんだと分かってはいるのですが、安静生活暇すぎて色々余計なことを考えてしまいます。
同じような方いらっしゃいませんか?
それか同じような経験したけど元気な赤ちゃん産んだよって方ぜひお話聞かせてください!

コメント