※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

保育園でどうやらお気に入りの男の子ができたのか、食事中に椅子に座っ…

保育園でどうやらお気に入りの男の子ができたのか、食事中に椅子に座って二人で見つめ合ったりお喋りしたりしていたらしい( *´艸`)聞けば、お相手は入園式の時隣にいて目を合わせて手を伸ばして触ろうとしてた子だった!
ママとしては想像すると微笑ましいけど、パパに報告したらちょっとショックを受けていた( ̄▽ ̄;)こんなんでショック受けてたら、先が思いやられますよー(笑)

コメント

みーみーみー

初恋8ヶ月!!♡はやいですね😍😍

  • とかげママ

    とかげママ

    私も夫もめっちゃ奥手なんですが、一体誰に似たのか…💦そしてパッチリ二重の可愛い男の子なので、たぶん面食いなのかも(笑)行方を温かく見守りたいと思います💕

    • 4月10日
  • みーみーみー

    みーみーみー

    うちも保育園行き始めたので可愛い女の子getしてくるの楽しみです笑😍

    • 4月10日