※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

・・・・・最近休日のおでかけを私よりも楽しみにしている旦那☺️行くと…

今日のイチオシは、“デイジー”さんの休日のおでかけについてのつぶやきを紹介します。

・・・・・

最近休日のおでかけを私よりも楽しみにしている旦那☺️
行くところとかめちゃくちゃ調べてくれるし、子供向けのイベントとかもいろいろ探すし、楽!!!

娘もめちゃくちゃパパっ子だから、楽ちんだわー🤣


旦那も娘も、ママ思いですなぁ🤤
でも二人でイチャイチャしてちょっと寂しいです。

という、どうでもいいつぶやき、、、(笑)

・・・・・

ちょっと寂しいと“デイジー”さんが感じるくらい仲良しなご主人とお子さん…素敵ですね!

みなさんは、家族に対して、「ちょっと寂しいな」と感じたことはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

たも

あぁー💦
うちもそうなりそうです😭

パパはすでにパパとデートしようねー💕と毎日ラブコール…
今はまだパパとママ同じ対応だけどこれから喋るようになったらどうなるか…
パパ好きー😍とかなってママに来てくれなくなったら…泣いちゃうかも(笑)

アニャコ

あります( ◠‿◠ )
次男は旦那大好き
手を繋ぐのも、お風呂入るのも、ご飯も旦那…
前私が手を繋ごうよ〜って言ったら
僕はお父さんが好きなのだからごめんね。
と言われて旦那と大爆笑しました。

かこ

うらやまし〜!
我が家は一切何もしてくれずじじばばっ子。
旦那さんが積極的なおうちって素敵。

まる

我が家は週末1日は夫と娘で出かけます。
私も1日休めるし、娘がパパ好きで良かったーーー!
ちなみに寂しさなし(笑)

♡ハルママ♡

うちも多分そうなるかも~まだまだ産まれてて3週間目だけど…女の子はパパっ子になるって言うからね😝
そうなると寂しいですよね😣

おにおん

息子は旦那大好きでいつもべったりちゃん❤️
旦那が休みの日は助かっています!

あんじ

今日も8時過ぎから旦那と息子は連れだって公園へお出掛け🚘

2時間でも居ないと家事が捗る❗
助かるだけで寂しさ何てありません😋

みーちゃんママ

娘もパパっ子です。
ママよりパパって言う方が早かったくらい…😅
寂しいというか、パパっ子になるように誘導したので
作戦通りでガッツポーズです( •̀ㅂ• ´)و

ゆら

うちはまだ平等ですけど…
いつかパパっ子になるのかなぁ😭でも
たまにはそういうのも有りかな!私もそろそろ1人で心置き無く外出したい!!

ママリ

うらやましー!夫は育児協力的だけど、息子たちはもれなくママっこで疲れます…

ゆき

いいですねー。うちの旦那なんかヒマーとか言って出たがりのクセに無計画💦行こ行こ言うから外出て「で、どこ行くの?」って聞いたら「知らんで」って💢は?ですよ。
俺は子供と外で遊んだりしたいねん、実際行くともうええやん、行こ、帰ろ、って全然遊べない。ホンマ一緒におったら疲れる😣💦⤵️

キャンディ

うちもパパっ子❗パパは言えるのに、ママはまんま…(笑)ひどい😅パパが休みの日には決まって早起きして遊んで~✴と(笑)平日も夜寝かけてたのにパパが帰ってくると覚醒😅

助かっている面もありますが困ることも(笑)

なみさんまま

うちの娘もパパっ子です(>_<)
本当にかなり助かってます‼️
二人で動物園の年パスに入っている様です。。私だけ持ってません、誘われてもいませんが(笑)

去年下の子を出産した時もパパが上の子のお世話してくれました。退院する際に看護婦さんに上の子はママがいなくて我慢してたと思うので、今日は抱きしめて甘えさせてあげてください。。。と言われたので抱きしめて『ママがいなくて寂しかったね(>_<)』
というと『全然!!パパと色んな事して楽しかった~』と言われて少し『えーーー』ってなりましたが(笑)

ちなみに家の料理で好きなのは1位はパパの作るハンバーグ 2位もパパの作るたこ焼きだそうです。。。

リオル

うちも上の子がパパ大好きでプレ幼稚園へ行く際に下の子を抱っこしていたパパと手を繋いで行こうとしていました^^;

かとほん

ははそうですね、我が家も子供3人パパ大好きで私のことは子供達からママて言うより兄弟て感じで見られてます笑笑ママは私たちが面倒見てあげるみたいな?(o^^o)笑笑でもまぁ子供たちとはいつまでも仲良くしたいので威厳のあるママというより優しいママでいれたら嬉しいかな?(*^^*)

にいこ

うちの息子はパパ大好きです!
妊娠中からパパ大好きらしく、夫が声をかけると動くという感じでした。
今は私が目の前に居ても、夫が席を立つとギャン泣きします…。
その時は寂しくなりますが、夜眠いときに夫が抱っこすると、ママぁぁぁと叫んで暴れて泣くので、何とか持ち直してます!

マキ

うちは休みは携帯ゲームか動画ばっかり観て、お金がないからとどこにも連れてってくれません。働いてて体力がないと言うけど、私も今は産休でニートですが働いてるし、家事、育児も一人でしてるのに…お金がなくても、公園やウィンドウショッピングぐらいは連れてってあげて欲しい。それが寂しい。

なつまる

素敵な旦那様ですね♪(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ウチは家でゴロゴロしてるばかりで
外出は近所の散歩くらいです(^▽^;)

唯一、寂しいと思うのは
おやつの時間に、私と旦那で
「ちょうだい」と言って手を出すと
旦那にしか、くれない事です(^▽^;)

izum

ほっとんどうちの旦那、娘の面倒みやんし、うらやましすぎます。
帰ってくるの遅いから娘寝てるけど、娘の寝顔とか見にいかんとYouTube見てるし、娘がその日どーやったとか全然聞いてこない。
こっちが家事で手放されへん時泣いたら行ってくれるケドすっごい面倒くさそうにするし、
夜中泣いたら嫌な顔するし、
休みなんかベッドから出ずYouTubeみて、お腹減ったら起きてきて、娘にあいさつして、ぼーっとしてる。
そのくせ、昼過ぎて出かけようと誘ったら、もう遅いし!とかほざきやがる。
最低最悪の旦那。
そんな旦那に笑顔振りまく娘。。。
そんな娘見てると泣けてくる。

あーちゃん

顔がママに全く似てなくて、みんなからパパ似だね、って言われることです。この前は、パパを見たことないのに、パパ似でしょ?と言われました(ガーン)