※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
その他の疑問

今日、お宮参りに行きます。以前、安産祈願で行った場所と同じ神社です…

今日、お宮参りに行きます。

以前、安産祈願で行った場所と同じ神社です。その時頂いた御札を持って行ってお返しすることは失礼にあたりますか?そのとき、ほかの神社で頂いた安産祈願の御札(詳しくは友人からいただいたもの)も返納するのはおかしいでしょうか?

よろしくおねがいします。

コメント

全然大丈夫ですよ!!私は子授かりのを安産祈願の時に持っていってお返ししました!あと他の神社のお守りとか!

• あいる

あいる

そうなんですね!😁✨ほかのお守りも、持ってくればよかった〜💦有難う御座いました!

• 4月10日

退会ユーザー

神社によっては、それ専用の入れる箱が置いてあります!探したらあるかも?😊

• 4月10日
しーけさん

私わ安産祈願したところに、お返ししましたよー✨

• あいる

あいる

わたしもそうします(*^^*)

• 4月10日
さみり

ほかの神社のも返納して大丈夫です(^ ^)
もしお寺で頂いた御守り等あれば、それはお寺で返納してください(^ ^)

• あいる

あいる

神社は神社ですね(●´ω`●)有難う御座いましたm(*_ _)m

• 4月10日