※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

大量のお下がりをいただきました。何をお返しすればいいでしょうか?具体的にいくらぐらいのものにすればいいですか?

夫の上司に大量のお下がりをいただきました。ベビーベッド、抱っこ紐数本、洋服、オムツ用ゴミ箱、ベビーカーなどわざわざ運んでくれました。状態もよく本当にありがたく受け取ったのですがこんなに沢山の物をいただいて何をお返しすればいいですか?具体的にいくらぐらいのものにすればいいですか??

コメント

いつみ

私だったらお酒とかにしますね!
多分旦那様の上司さんは要らなくなったり使わなくなったからかおさんに渡したと思うので!
高いものではなくお酒とかの方がいいのではと!!飲まない方なのであれば食事に連れていく!とかはどうでしょうか??

• かお

かお

そうですね。もういらないものだとは思うのでお酒いいですね!検討してみます❤️

• 4月10日
リーママ

1万くらいで良いかと!

喜ばれたのは
やはりその人達が好きなモノでした!
コーヒー、肉、スイーツ、酒などなど!

自分がお祝い返しもらった時にも思いました!
お祝い返しの名前入りの砂糖やカステラ、タオルよりも
ケーキや肉もらえた方がめっちゃ嬉しかったです笑

• かお

かお

普通に大人が嬉しいお肉いいですね❤️一万円ぐらいですね‼️ありがとうございます😊

• 4月10日
あ

カタログギフトなど
自分で選べるので貰って嬉しいです😊

• かお

かお

なるほど!カタログギフトいいですね‼️考えつかなかったです😄ありがとうございます😊

• 4月10日
K✩ママ

上司の方にお酒と、お子様などご家族の方へ果物の盛り合わせなどは喜ばれると思います(*´︶`*)♡

• かお

かお

フルーツとお酒いいですね❤️ありがとうございます‼️

• 4月10日