※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきとも
サプリ・健康

妊娠してから頭の痒みが止まらず、、、シャンプー、コンディショナーで…

こんにちは✨
妊娠してから頭の痒みが止まらず、、、
シャンプー、コンディショナーで毎日洗っても洗っても、フケみたいな白い粉が出てきます。
痒みも止めたいのですが、白い粉が出ない
何か良い方法はありませんか?!

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

私は頭皮がすごくにおうようになり、シャンプー自体を変える事で改善しました。
オリーブ油が主成分のパックスオリーシャンプー&リンスと、パックスナチュロンのローズの香りがするコンディショナーです。

• あきとも

あきとも

シャンプー自体変えた方が良いのですね(^^)

• 10月26日
あごあご

こんにちは(^^)

妊娠中ではなかったですが、私も以前無性に頭が痒かった時があり友人の薦めで「シャボン玉せっけん」の液体シャンプーとリンスを使ったらピタリと痒くなくなりましたよ(^-^)
無添加だから臭いはせっけんって臭いですけど…(^。^;)それにシャンプーだけだとやっぱりギシギシしてましたが(T▽T)

ボトルを1本使いきる前には痒みは治まりましたよ\(^o^)/

• あきとも

あきとも

シャボン玉せっけんに液体があったのは、驚きです!(◎_◎;)
    探してみます!

• 10月26日