※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
子育て・グッズ

ベビー服のお店を探しています。お手頃価格で可愛いものが欲しいです。ファミリアやミキハウス以外でおすすめのお店を教えてください。

おすすめのベビー服のお店を教えてください‼️

退院の時に着るお洋服で、ちょっとしたお出かけ用に使えそうな可愛いものがないかなぁーと色々探してます😊💗
ですが、ベビー服メーカーに詳しくなくて…
ファミリアやミキハウスみたいな定番店しか知らないです😅💦

できればお手頃価格で可愛いお店を教えてもらえると嬉しいです💗💗

コメント

わかば

バースデーはしまむら系列で
安いし可愛いの多いかなとおもい私は気に入ってます!
西松屋は安いですがデザインはあまり。。と個人的におもいます!
女の子ならメゾピアノかわいいですよー!高いですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • りこりこ

    りこりこ

    バースデーって可愛い系なんですね‼️
    お店見たことないので探してみます👍✨
    メゾピアノってキッズやジュニアのイメージでしたがベビーもあるんですね😳✨
    お高そうですがチェックしてみます💗

    • 4月9日
ちょす

ベビザラス、アカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、ベビードール、マザウェイズくらいしか私思いつかないです!😢

  • りこりこ

    りこりこ

    マザウェイズって初めて聞きました‼️
    調べてみます💗💗

    • 4月9日
ママ(*´ω`*)

バースデーはかわいくて安いです✨😄

  • りこりこ

    りこりこ

    バースデー人気なんですかね⁉️
    行ってみたいです😍✨

    • 4月9日
  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    バースデー安いのにかわいいのが多いです😃♥️🤣けっこう来てる人多いですよ❤️😄😄しまむら系列なのでしまむらと一緒に入ってることが多いです😃♥️

    • 4月10日
  • りこりこ

    りこりこ

    そうなんですね😍✨
    調べたら行けそうな場所にあったので、次の検診の時にでも行ってみようと思います‼️楽しみです💗💗

    • 4月10日
  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    最近ポイントカードもできたみたいなので、頑張って貯めてください♥️笑

    • 4月10日
  • りこりこ

    りこりこ

    ポイントカードですか😳😳
    しまむらにはないのに‼️笑笑
    頑張って貯めます👍✨
    ちなみに、バースデーのベビー肌着ってどうですか??すぐヘロヘロになっちゃいますかね💦??

    • 4月10日
deleted user

キムラタンかわいいです🐱❤

  • りこりこ

    りこりこ

    キムラタン初めて聞きました‼️
    調べてみます☺️💗

    • 4月9日
ブルゾンちえみ

私はプチジャムが大好きです(o^-^o)

西松屋とかよりも高く、
ミキハウスやファミリアよりも安く、
といった感じです☺

  • りこりこ

    りこりこ

    プチジャムも初めて聞きました‼️
    西松屋とミキハウスの間だと価格帯もほどほどで良さそうですね💗💗
    調べてみます😊✨

    • 4月9日
deleted user

普段着、肌着はバースデー
お出かけ着ならプディマインが好きです☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみませんプティマインです💦

    • 4月9日
  • りこりこ

    りこりこ

    プティマイン調べてみます👍✨
    バースデー推しの方多いですね💗

    • 4月9日
みこ

マザウェイズは安いのに可愛いです♪プリンセス系♪
女の子ならブランシェス、男の子ならブリーズとか好きです♪

  • りこりこ

    りこりこ

    こちらにもマザウェイズ推しの方が‼️
    気になります💗💗
    一応、女の子の予定なのでブランシェスも調べてみます😍✨

    • 4月9日
ななママ

プティマイン可愛いですよ♡

  • りこりこ

    りこりこ

    プティマインも有名なんですね‼️
    調べてみます😍✨

    • 4月9日
ストロベリーカルテット

赤ちゃんの肌着はアカチャンホンポがオススメですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
洗濯をしょっちゅうしても、首まわりがヨレヨレにならなかったです。
西松屋の肌着はオススメできないです。
首まわりが2回か3回の洗濯で、すぐヨレヨレになります。

アカチャンホンポとベビードールとバースデーが可愛いです。
どれも、質は悪くなかったです。

  • りこりこ

    りこりこ

    まだベビー服類は何にも用意してないんですが、とりあえず西松屋で肌着を買おうとしてました…😳💦💦
    アカチャンホンポで買おうと思います😭💦

    バースデー推しの方が多いので、一度店舗へ行ってみたいです😍💗👍

    • 4月9日