※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
その他の疑問

来月の結婚記念日に「ランチに行こう」と旦那からのお誘いがありました…

来月の結婚記念日に「ランチに行こう」と旦那からのお誘いがありました。6回目の結婚記念日。上の子は幼稚園へ。下の子は義母が連休で休みなので預かって頂けるそうです。上の子は14時お迎えに行かなければならないのでそれまでには帰って来なければいけません。

旦那は、朝8時半に娘を送って、映画でも見てランチに行こうと行っています!

今、知多市に住んでいます。 常滑イオン、大高イオン、阿久比アピタら辺で映画を見ようと思っています。

この近辺で、ランチで美味しいお店知っている方いませんか? そんなお高いところではなく、普通に夫婦で入りやすいお店があれば教えてください。

コメント

けぴ

常滑イオンのレストラン街にあるライトカフェお気に入りです!ガッツリ系ならいきなりステーキですかね♡
阿久比なら近くのベビーフェイスよく行きます! 大高だとレストランの店舗多いからその時気分で決められそうですよね♡ 6年記念日おめでとうございます♡(早い

• いっちゃん

いっちゃん

色々、教えていただきありがとうございます😊

教えていただいたお店調べながらゆっくり決めたいと思います💓ありがとうございます❗️

• 4月9日
ゆー

阿久比にある
焼肉茶屋みさわ
はいかがですかね?
知多市と境目くらいにあるので行ったことあるかもですが(>_<)
ランチはお値打ちなメニューもあるのでおすすめです(^^)

ちゃーこ

大高イオンで映画を観られるのでしたら、レストラン街にいろんなランチのお店入ってるので逆に悩んじゃうくらいだと思いますよ♡
でもイオン内だとどこも混んでる可能性あるので、知多市までの通り道に東海市のノンナカコーレというパスタランチのお店とかどうでしょう?
メインもですが、サラダやデザートがオススメです😊

さんこ

6年記念おめでとうございます🎉
常滑イオンに行くのであれば、バルフルールはいかがでしょうか?
阿久比のアピタならラミティエ、ラピアンタなど。
あと少し離れますが、成岩のフルリールもオススメです🍴

確か1人2000円前後(阿久比の2店はもう少しリーズナブルだったかな…)だったと思います🤔
せっかくの記念日なので素敵なお店が見つかるといいですね😊✨