※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
お出かけ

あさってから、一泊2日で、ナガシマスパーランド、なばなの里に観光で行…

あさってから、一泊2日で、
ナガシマスパーランド、なばなの里に観光で行きます!

宿泊先はホテル花水木です。

私と夫と息子、義父母と5人で行きます!

明後日は雨の模様なので息子もまだ小さいし、どうまわろうか考えています。

1日目は、
ナガシマスパーランドやアンパンマンミュージアム、
夜になばなの里のイルミネーションを見たい。

2日目は、
なばなの里のイルミネーション以外の場所をゆーっくり見たい。

こう考えていますが、
ナガシマスパーランドやアンパンマンミュージアムは雨でも楽しめますでしょうか?
具体的にどこで過ごした方が良いかアドバイス聞きたいです!!

ちなみに、ホテルの宿泊パックに、
なばなの里やナガシマスパーランドの入場券2日分がついています!

コメント

はせっち

アンパンマンミュージアムは屋外ですが、雨の日のイベントは屋根のついてるところでしたり、基本は屋根がついてる所で遊ぶので問題ないと思いますが、移動する時は外なのでカッパや傘は必要かと思います☺︎
なばなとナガシマは完全に屋外になってしまいますが、なばなはお花を見る所なので、カッパと傘があれば大丈夫だと思います☺︎遊園地の方は雨だと乗り物も限られてきますしね💦

また雨の日でしたら、ジャズドリームが屋外にはなりますが屋根があります☺︎入場料などはありません☺︎

• りゅうママ

りゅうママ

ありがとうございます!
    ジャズドリーム??
    調べて見ます!

• 4月9日
  • はせっち

はせっち

アウトレットになります☺︎なのでショッピングメインの所ですね(ㆀ˘・з・˘)後はなかなか周りに観光するところがないです…😅

• 4月10日
  • りゅうママ

りゅうママ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月10日
咲や

なばなの里はライトアップ時に今のメインのチューリップも見れますので、次の日にもう一度行かなくても良いと思います😅
もしくはライトアップ前に入園すると良いと思いますよ😉
ゆっくり回っても一時間で一周出来ます
園内一周して出口に出なければ、もう一周出来ますよ😉

なばなの里の昼間の入場券安いので、値段が関係ないならナガシマスパーランドですかね😅
日付指定でないなら金券ショップやネットで売却して、高速使って名古屋港水族館とかリニア鉄道館とかでも良いと思いますよ😃

• りゅうママ

りゅうママ

なるほど!
    アドバイスありがとうございます!
    チケットは日付指定があるかがわからないので、もしなかったら水族館なども視野に入れてみます!

• 4月9日