※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる(*´꒳`*)
妊娠・出産

性別変わった方いますか?男の子と言われているけど、確定はまだで、胎動が激しい。気になっている。逆子の経験もあり。

男の子から女の子に
性別変わった方
いらっしゃいますか?
外性器の性別判定はほぼ100%と
聞きますがよく生まれてからびっくり!
なんて事よく聞きます(笑)
一応男の子👨と言われ準備を
進めていますが先生も確定と
までは言ってくれず
「付いてそうだけどねー」
って感じです(笑)

胎動も娘の時より激しめで
この週数にしてこんな強い?
と思うので期待大なのですが

エコーとか見ててもこれが
シンボルなら大きすぎな気もして(笑)

娘は逆子で30週過ぎまで
性別分からなかったし
気になって気になって(笑)

よろしくお願いします♡♡

コメント

ai

友達の妹が産まれるまで男の子と言われていて産まれたら女の子だったそうです!
結構前の話ですけどねー笑
性別分からないと服とか揃えにくいですよね(´;ω;`)

  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    やはりよくある話なのですね😂
    名前も服も分からないと大変です😭💔

    • 4月9日
ジョディ

友達は、9割男、1割女と言われ、その1割で生まれてきたそうです(笑)
男の子の名前ばかり考えてたから困ったと言ってました😅

  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    1割で生まれてくる可能性も大ですね♡♡
    女の子も可愛いし長女の遊び相手になるのでいいのですが名前が困りますよね✌(´>ω<`)✌

    • 4月9日
MaMa

見る限り男の子だと思いますけどねー!😍
私自身、産まれるまでずーっと
男の子と言われていて産まれたら
女だったことはありますが
下の娘の時のエコーはシンボル全く
写ってなかったので(笑)

  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    男の子だったら嬉しいです❤😌
    早く確定してくれたら名前も
    決まりそうなのですが(笑)
    あたしもシンボル的なの
    見たことないのでこんなに
    大きく写るのかなって思っちゃいました(笑)

    • 4月9日
  • MaMa

    MaMa

    上の子は産まれた時は身体のわりに
    金玉とシンボル大きかったので
    あり得ると思いますよ😂!笑

    • 4月9日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    そうなんですね😂❤
    ぢゃあ期待大ですね🙏❤
    ありがとうございました♡♡

    • 4月9日
たま

男の子にみえますけどね

うちは女の子三人ですが
割れ目がみえて、
そういうのはついてるように見えたことないです。

  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    男の子だったら嬉しいです😘💕
    長女が女の子ですが
    素人でも分かるような
    葉っぱマークは無くて(´•ω•ˋ)
    今回も生まれるまで分からない
    のかな~ってもやもやです(笑)

    • 4月9日
yu-s

大きく見えるけど、割れ目があるわけでないし、
男の子の気がします❗

  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    タマタマこんなに大きく
    映るものなんですかね🙄?
    このまま男の子だったら嬉しい♡♡

    • 4月9日
  • yu-s

    yu-s

    わたしがかよってたところは七ヶ月からしか教えてもらえず、タイミングも合わず1回しか見えなくて。先端が見えたんだっけな😭

    でも性別で下ろされないための七ヶ月からの性別だったので、そこの写真も貰えませんでした😂

    でも二人目だし、何回か通ってたら
    股をエコーで見てるときにチラッと私は見えたので😂足閉じてタマタマだけ挟んでみえる事が多くて、足広げてるから普通なのかも?

    • 4月9日
haaaaaan

よく臍の緒か性器か怪しいとか聞きますが、うちは2人とも女の子でそんな感じのエコーは見たことないです、羨ましい♡

ちえ

ずっと女の子だと思っていましたが
、37週で男の子と判明しました。その時のエコーと似ている気がします🤗

RYAN!

胎児の頃のシンボルって身体のわりには大きいみたいですよ🙌
私も上の子のエコーで初めて性別教えてもらった時「こんなに大きく映る⁉️臍の緒では⁉️」と疑ってましたが(笑)至って普通の見え方みたいです💦
よって、この映りからして男の子だと思います♡