※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
ファッション・コスメ

親子でお揃いの帽子が欲しいのですが、売ってる店舗やサイトを知ってた…

親子でお揃いの帽子が欲しいのですが、売ってる店舗やサイトを知ってたら教えて欲しいです😳

これから暑くなるのに娘に今ある帽子をかぶせようと思ったら小さくなっていてかぶれなくて、自分の帽子も長年使ってボロボロなってきてるのでこの機会に親子でお揃いの帽子を買おうかなと思ってます😆✨
ですが、ネットで検索してみてもイマイチうまく探せなかったので皆様に教えてもらおうと!←

帽子の種類はキャップ系、ハット系で探してますが、他にもオススメがあれば教えてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

chami

私はメルカリやハンドメイドのアプリで探したりオーダーしたりしてます❤

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    メルカリとかですね!思いつかなかったです😳
    ハンドメイドのアプリはミンネくらいしか知らないんですが、他に何かいいのあったりしますか?(><)

• 4月10日