※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ😀
お仕事

妊娠5ヶ月で仕事したいけどお腹が大きくなるので短期でいい職探しています。何かいい職ありますか?

妊娠5ヶ月に入りました。今から短期でもいいから仕事したいなと悩み、求人調べての繰り返しです。これから、お腹も大きくなるし、何かいい職ありますかね?

コメント

メロンパン

妊婦さんを雇ってくれる会社は無いに等しいんじゃないですかね(>_<)
内職とかならできそうだと思います(^^)

りぃ😀

そうですよね、内職とはいくらくらいになるものですか

ままま

内職はピンキリですね。
自分で車で行けて、単価が高めの内職が近くにあるといいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

ままま

すいません。
いいですね、って打ったつもりでした(´・ ・`)

りぃ😀

お返事ありがとうございます。
そうなんですね〜😞合同庁舎で聞いてみます。

まこ

何か資格があったり、手に職がなければ妊婦さんの職探しは難しいと思います( •́ㅿ•̀ )

私は水曜から内職を始めます。
自分で会社まで車で取りに行きますが、やる内容によっても単価が違うし出来高にもよるかと…。
やっぱり働きに出ることに比べれば収入ははるかに少ないと思いますが、自宅なら体調も考慮出来るし例え少しでもゼロよりは良いかと思って始めることにしました(`・ω・´)

りぃ😀

以前は、産休育休をとりながら勤めていたので、動き足りない感じがして。妊娠中のママが、短期で先月まで勤めていたので、他にあるかなと思いまして。

みちゃむ

今は妊娠中は難しいみたいですね(´._.`)
うちの親世代はいっぱいあったみたいで、旦那のお母さんはパチンコ屋の事務、うちの母はクリーニング屋で産まれるまでバイトしてたみたいてすΣ('A`)

りぃ😀

へぇ😀そうなんですかぁ。クリーニング屋さんあたってみようかなぁ。😣

mimimi♡

わたしも短期で仕事探してます☻

1ヶ月限定のお仕事で、期間延長なしというのがあったので今週話を聞いてみようと思ってます!!

以前は派遣会社からよく仕事紹介がありましたが、妊娠したと話したら、全くダメみたいでした。

りぃ😀

職安いって探して話聞くだけでもしてみないと分かんないですよね😆短期ですか、わたしも明日探して来ます。