※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃん雑誌のオススメありますか?10ヶ月の息子がいて、買ってあげようかと思います。

赤ちゃん雑誌を買われてる方いますか?(*´ω`*)✨
ベビーブックやげんきなどなど。

10ヶ月の息子がいて、
買ってあげようかと思うのですが、オススメなどありますか?❤

コメント

Naaya☆

ベビーブック買ってました(*^^*)
でも確か長男が1歳半とかで買ったのが初めてだったかな(>_<)?

• Naaya☆

Naaya☆

途中で送ってしまいました💦
    10ヶ月くらいの時は音がでる本とか、飛び出る本の方が楽しそうにしてましたよ(*^^*)

息子は車が好きなんで消防車や救急車、パトカーなどのサイレンがなるやつは今でもお気に入りです♪
    そして次男もその本には釘付けです(*≧∀≦*)

• 10月16日
  • ゆー

ゆー

返信ありがとうございます❤
    ベビーブック買われていたのですね!付録がとても豪華な印象を受けたので気になっていたんですー\(^^)/
    やはり、こういった雑誌はもう少し月齢を重ねてからのほうが良さそうですね✨私も赤ちゃん向けの絵本見てみます!

• 10月16日
  • Naaya☆

Naaya☆

付録が豪華ですよね(*≧∀≦*)‼
    DVDがついてる時は買って、本や付録は早いからDVDだけ見せてあげたりしてました☆

歩くようになって本屋さんに一緒に行ったころ、自分からベビーブックを手にとった時にはちょっと感動でした(*^^*)

• 10月16日
  • ゆー

ゆー

ベビーブックにDVDがついてる時もあるのですか!Σ(゜Д゜)初耳です❤それは買わなければ!笑

うわあー!!想像したらむちゃくちゃ可愛いですね❤嫌なこと吹っ飛びそうです!✨
    私の子もいつかしてくれるかなあ\(^^)/

1歳前の赤ちゃんにオススメの絵本などありますでしょうか?(*´ω`*)❤

• 10月16日
  • Naaya☆

Naaya☆

仕事の都合で、1歳になる前から保育園に入園させたんですが、たくさん本がおいてある保育園で長男が興味を持っていたのは、定番のだるまさんシリーズといないいないばぁでした(’-’*)♪

自宅用で買ったのははらぺこあおむしや、仕掛け絵本でお面みたいになってて目だけ出せるように穴があいてて、『犬~わんわん♪』とか『ネコ~にゃんにゃん♪』って遊んでたら割りと早いうちにわんわんとにゃんにゃんって言うようになりました☆

• 10月16日
  • ゆー

ゆー

オススメの絵本詳しくありがとうございます❤参考になりますー!!(ノ´∀`*)

やはりだるまさんシリーズ人気ですね🙌
    まだ家にはないので買ってあげようと思います✨仕掛け絵本なども絶対喜びますよねー❤
    それにしても、早いうちからワンワンやにゃんにゃんと言っていただなんて可愛すぎますっ!
    私もそれを希望に抱いて仕掛け絵本選びしてきます😆笑

• 10月17日