※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
その他の疑問

友人の出産祝いのプレゼントについて、どれがいいと思いますか?(現金と…

友人の出産祝いのプレゼントについて、どれがいいと思いますか?(現金と別で渡します)
写真コメント欄に載せます(*´∀`)

里帰り無し、友人の両親は産後のサポート出来ない状況なので簡単に食べられるものがいいかなと思ってます!

里帰りせずワンオペで育児してた方の「これあったら良かった」「これ便利だった」も聞きたいです✨

コメント

しー

レトルト食品20食分

しー

洗いもの無し!チンするだけのレトルト食品セット13食分

しー

スープストック東京の出産祝いセット
スープ8パック

しー

以上です(*´∀`)

hari

食べ物は好き嫌いもあるし、レトルト食品ってあんまり食べない方もいるから普通に赤ちゃん用品のほうがいいかなと思いました。
先輩ママからの子育てグッズ楽しみにしてるかもしれませんよ!

• しー

しー

レトルトやインスタント食品食べるし好き嫌いもない子なので大丈夫だと思います!
    便利なベビーグッズも一応ひとつ用意しているんですが価格が安かったので食品のおまけとして渡そうとしておりました😭説明足りず申し訳ありません💦

アドバイスありがとうございました✨✨

• 4月9日
  • hari

hari

そうでしたか!😊💡それなら嬉しいと思います!おいしいですよね最近のレトルト食品😍笑

うちは私はおいしいと思ってたまに使うのですが、旦那が嫌いな人で私一人で食べるのもなんだかなーと思ってレトルト使わないようになってしまいました😅💦

• 4月9日
  • しー

しー

本当、クオリティ高くてびっくりしますよね😆(笑)
    今レトルト食品嫌いだったっけ?って一応聞いてみたら「よく食べます」と返事来たので安心して渡します😂

わかります、うちの旦那レトルトは平気なんですが冷凍食品ダメなのでお弁当手作りです( ̄▽ ̄;)

• 4月9日
びび

レトルト食品20食分
私だったらめちゃくちゃ嬉しくて喜びます☺️
和食は母乳にも良いですし♪
一人でやると家事する暇が…レトルトとか惣菜とか助かります。
でも好き嫌い別れると思うので、本人に聞いてみるのが一番かなーとも思います☺️

• しー

しー

20食分っていいですよね!(笑)
    自分で買うとなると意外と高いし貰ったら嬉しいかな?和食なのと、種類が多いので飽きないかな?と思いまして質問しました😆
    洗いもの無しのレトルトも便利だなと思うんですが量が少なくて…💦

好き嫌いないので、サプライズで贈ろうかと思ったんですが念のため確認しようかな(¨;)

アドバイスありがとうございました✨

• 4月9日
マーちゃん

私なら一番上のレトルト20食分が嬉しいです!!母乳育児だと和食が助かりますね。レトルトとか気にされないようだし、産後のお手伝いがないならとても喜ばれると思いますよ(^^)

• しー

しー

私も20食のやつが一番いいかなーと思ってました😂和食がいいですよね!
    乳腺炎怖いし…((((;゜Д゜)))
    両家両親が遠方なので産後大変だなーと思って💦
    ただ、洗いもの無しなのも魅力ですがやっぱり20食のにしようかな~✨

ありがとうございました✨✨

• 4月9日