※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
お出かけ

0歳児の娘と旦那とゴールデンウィークに何処かへゆっくり遊びに行きたい…

0歳児の娘と旦那とゴールデンウィークに何処かへゆっくり遊びに行きたいのですが、皆さんはどの様にお過ごしになるご予定ですか(*´꒳`*)?やはり温泉でしょうか(*´꒳`*)?

コメント

うちは温泉宿に一泊にしました😌♨️
二人目が生まれたら、なかなか行けないと思うので🤗

2児まま

温泉いいですね(*´꒳`*)!
大浴場はオムツが外れてないと入れない場合が多いので調べてから決めた方がいいかもです😉
私が行った時は客室露天風呂付きの部屋に泊まりました✨

みーこ

温泉はいいですが、家族風呂があるとこでも、大人だけと違ってのんびりは浸かれないので、そこは覚悟しておいた方がいいと思います。
6カ月の頃車で3時間の温泉宿に私、息子、母、祖母の4世代で行きました。
ご飯食べさせるのも、お風呂に入れるのも寝かせるのも家とは勝手が全く違うので全てが楽しかったです😊
帰り道もパーキングエリアで少しいい眺めを見たりしてなんでも楽しかったです。

これといって特別なこと入らないと思いますよ