※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーやん
ファッション・コスメ

育休中の化粧と着替えについてご質問です!産後1ヶ月ですが、どこにも出…

育休中の化粧と着替えについてご質問です!!

産後1ヶ月ですが、どこにも出かけないので、すっぴん、パジャマのままで過ごしています。誰かが来る、出かけるときはちゃんと整えます。

この前、友人が来た時に、自分の育休のときは必ず毎日化粧して着替えてた。パジャマのままなんてありえない!と話してました。

私が手抜きしすぎなんでしょうか?
どこにも出かけない場合…

①着替えする?しない?
②化粧する?しない?

教えて下さい!!

コメント

🐰

着替えも化粧もしません!!😂
だれに見せるわけでもないし…

deleted user

わたしは着替えも化粧もしてなかったな〜笑

mog

どこにも出かけない日は着替えないし化粧もしませんよ🤗❣️荷物が届いた時は少し気まずいですが、着替えても洗濯物増えるだけですし、、

エイヤ

私は着替えと化粧は朝イチ旦那と赤ちゃんが起きる前に終わらせます😣

なあ

産後2ヶ月になるまでは、ほぼパジャマ、すっぴんでしたwww

しょこたん

しないです🤣
気が向いたら着替えますが、着替えてもジャージです(笑)
家に来る郵便くらいすっぴん部屋着で出れますし😅なんなら近所の散歩も買い物もすっぴんです😅

りょうこ

私もパジャマで化粧もしてません💦赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいなので😅

ゆりこりん

着替えはするけど化粧はしません!
郵便とかの急な訪問者に備えて、一応着替えてます。

おもち

先日まで育休とってましたが、出かけない時はスッピン&ルームウェアでしたよ(´ー`)

ゆりちゃん

ナチュラルメイクはほぼ毎日してましたし、着替えもしてました。
ですが赤ちゃん、自分優先で、出来ないときはしなかったです!
旦那に女性としてみててもらいたいと思っていたからかもしれません。

アサーシャン

私もしてないですよ
だれにも会わないし
化粧する暇ありませんし😅

ことのんママ

着替えも化粧もしません。

私は外出時も、ほぼスッピンです(笑)

ゆち/⛄️💛💙

専業主婦ですが
用事がないなら化粧も着替えもしないですよ😂

化粧品もったいないし、
洗濯物増やしたくないですもん💔

miyu

もともとパジャマは着ないので、
いつもTシャツに短パンです!
着替えしないし、化粧も
しないです😊

より

着替え、化粧両方しないですね!
宅配とかもパジャマのままでてました。
最近は保育園行き始めたので、いた仕方なく着替え、化粧してますが、化粧しない日もあります。

赤ちゃんと柴犬の暮らし

着替えるけどすっぴんです☺