※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
お出かけ

もうすぐGWですが、みなさんはどこかおでかけor旅行しますか?🤔旦那がGW…

もうすぐGWですが、
みなさんはどこかおでかけor旅行しますか?🤔

旦那がGWの1週間前から休みなので、
かなりの連休です!

どこか行きたいんですが、
子供もまだ小さいし、
遠出したことないので悩んでます💦

ですが、こんな連休滅多にないので
これを機に遠出にチャレンジしてみたいです!

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方!
経験のある先輩ママさん!

生後半年くらいの時
連休の時どこにおでかけしましたか?
もしくはおでかけの予定ありますか?

おススメや経験など含めて、
参考にしたいので教えてください🙏

ちなみに千葉県在住です😊

コメント

🐻💙

息子が半年の時のGWに
旦那のお婆ちゃんに会いに
千葉から愛知まで行きました!🤗
私は産後の気分転換になりました!
SAによってたくさん
食べた思い出です!笑

deleted user

去年7ヶ月の時にハワイに行きましたよ♡

ぱんちゃん

4ヶ月で新幹線に乗って遠出しましたが5ヶ月の飛行機で沖縄は機内でぐずって大変でした😫

くみたん

マザー牧場に行きました꒰✩'ω`ૢ✩꒱
動物もたくさんいるので触らないけど、見て楽しむみたいな感じで…

Chan🐰

旦那さんそんなにお休みが!!羨ましいです〜〜😝♡
私だったらせっかくなのでお泊りで出かけちゃいますね😍

うちの子が半年の頃は東京→仙台、栃木など休憩挟みつつの遠出してました^ ^
ちなみに今年のGWはディズニー、水族館、横浜…とちまちま出掛ける予定です♡

なお

私も千葉県在住です。
ウチの息子は初節句なので、木更津や袖ヶ浦でやってる鯉のぼり祭りに行こうかなぁーと思ってます😋
全然、遠出じゃないかっ😂

K.mama𓇼𓆉

毎回大型連休は旅行か義実家に帰省してます😊
車移動ですが6時間ぐらいかかるとこでも休憩何回か挟んで行ってます😌
今年な私の両親と旅行行くのと義実家に帰省の両方の予定です🚗💨

ピラフ

大型連休の時は実家に帰省してます。飛行機で1時間半くらいのとこです✈︎今じゃ3歳の長女は飛行機も慣れたもんですよ😊
今年のGWは姉家族と大阪で合流し、USJで遊びます🤗

えだまめ

千葉在住です!
ゴールデンウィーク手前、箱根に一泊二日で旅行行く予定です!

ぽんた(*'ω'*)

GWではないですが、生後6ヶ月の時に千葉県松戸市から北海道函館に3泊4日で行きましたよ(*^ω^*)

マッシュ

千葉県在住で、5ヶ月の時に舞浜に1泊、那須に1泊、8ヶ月の時に沖縄に3泊4日しました❣️
沖縄の飛行機は場所見知りか私の抱っこしかダメで、飛行機の中では行きも帰りも私がずっと抱っこで疲れました💦
でも旅行は楽しかったです😀
GWは混むので、それだけ連休があるならGW前のお休みでちょっと遠出に旅行して、GW中はお家でゆっくりか近所に散歩ぐらいでもいいかもですね🙂

deleted user

GW明けにディズニー行きます!!
子供もまだ小さいしせいぜい6-7hで夕方には帰ってきてしまうので勿体ない気もしますが笑、ずっと行きたかったのでー!

M*

みなさん沢山の回答ありがとうございます😊

まだ子供が小さいので動物園か水族館に行こうかという話になりました!

まとめての返信で失礼しました🙏