※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

毎年ゴールデンウィークに南港でやっているトミカ博行ったことある方い…

毎年ゴールデンウィークに南港でやっているトミカ博行ったことある方いてますか??
人混みかなぁと思うのですが、初日の平日ならまだマシでしょうか??
妊婦の義妹が一緒に行ってくれるみたいなのですが、人混みが心配で。

コメント

前に行きました!私はGW真っ只中に行った気がしますが、ものすっごく混んでました😫駐車場がもう長蛇の列でしたね💦朝早めに行く事をオススメします!あとお土産コーナー通らないと出られなかったので気を付けてください!笑

• もも

もも

真っ只中はやばそうですね💦
    中も人だらけであまり遊べない感じでしたか?
    私たちは午前中から行くつもりですが義妹はお昼から来るみたいで。
    あ、ちなみに私たちは歩いて行けるんですよ(笑)
    お土産コーナーやばいですね!!(笑)

• 4月9日

退会ユーザー

中も人は多いですが、駐車場の心配がいらないなら大丈夫だと思います!有料で遊べる体験コーナーは混雑してましたが💦歩いて行けるの羨ましいです😊

• 4月9日