※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

妊娠中は我慢していたコーヒーを飲んでいるが、母乳を頻繁にあげている。問題ないか心配。2日に1本にする予定。

もともとカフェオレやコーヒー大好きなんですが妊娠発覚からずっと我慢して飲んでません💦
産後3週間なんですがどうしても飲みたくなり
買いました。母乳だけで結構、頻繁にあげてます。
あまり良くないでしょうか?
飲んでも2日でこれ1本にしようと思います。

コメント

shoooo

私もコンビニコーヒー1つくらい飲みますよ😊

なの

ふつうに飲んでます(笑)
1日に、2、3杯なら支障ないそうですよ☺️

ぴっぴ

カフェインレスはだめですか?
沢山ありますよ😊
いろんな種類のカフェインレス常備してます😌

しょーちゃんまま

1日1杯とかなら大丈夫だと聞いたことがありますよ😄
わたしはマタニティコーナーにあるコーヒーを飲んでいました😄
正直味はあまり好みでは無かったですが笑ガブガブ飲めるのはノンカフェインのコーヒーですね❕

はるか

私も普通に飲んでますよ☺️

かなぶん

ダメって言われてますが、産院でコーヒーや紅茶出てきませんでした?
うちは毎日2回出てきましたよ❗
回りの完母の子も1日2~3杯飲むって言ってたしそんな気にしなくて良いと思います🙋

妊娠中も産後もあまり気にせず飲んでます😂
ちなみにローソンのカフェインレスのカフェラテは安いし美味しいですよ☺️

あんこ

最近のデカフェは味が普通のコーヒーと変わりがなくなってきているので、デカフェのコーヒーにしてみては!?🙂授乳中、よくスタバのデカフェのブラックコーヒー飲んでました☕️

妊娠中から授乳中も普通のインスタントコーヒー、1日1杯飲んでました~。