※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません(笑)今の旦那と付き合ってもうすぐ6…

旦那へのイライラが止まりません(笑)
愚痴なのですがストレス発散のため聞いて下さい。

今の旦那と付き合ってもうすぐ6年、結婚して1年ちょっとになります。
付き合っていた当時からなのですが、連絡がものすごくマメで、LINEも1分以内に返ってこないと「なにしてるの?」とすぐにLINEが来る。
バイトや仕事の休憩中は必ずテレビ電話をかけてくる。
束縛がすごくて友達と遊ぶのはダメ⚠️
私が自分の親と出かけたりすると、テレビ電話かけれないじゃんとキレてくる。
という感じでそれがもう6年続いています(笑)

どうせ直らないだろうとずっと諦めてはいたものの、直してほしいと伝えたり、もしそれでも直らないならすぐに怒るんじゃなくて、「もう少し返信する時間を空けてもいいよ」とか「ごめんね?」とか優しく言ってくれればいいやと思って今まで来たのですが…
今になっても変わらずと言うか、最近では8ヶ月の子供がいて保育園に通いだしたのですが、私の親が休みの日に遊びに来る事に対して気に食わないのか「なんで来るの?」とか「保育園始まったのによく呑気に来れるよね」とか言い出しました。
それも私に直接言ってきます😂😂
どう言う神経をしているんでしょうか?(笑)

今までのこういう事は旦那の母親にもしっかり報告していて、見かねた旦那の母親が(息子に)直接言ってあげるよと言われていたんですが申し訳ないなと思って自分で解決していたんです。
でももう耐えきれず、旦那の母親も相当怒っています(笑)
今度真剣に旦那と話し合おうと決めました(笑)

私はずっと今の旦那としか付き合ったり関わったりしていないので、周りの男の人がどんな感じなのかはわかりませんが、ここまでひどい人っていますか?😂

コメント

あゅ

失礼ですが旦那さんには友達いないんでしょうか?😓
うちはここまでひどくはないですが、わたしが友達とか親と会うのはよく思ってはないみたいです。。自分の悪口でも言われてるんじゃないかと思ってるらしいです(自意識過剰、、)
旦那さんは何で気にくわないのか理由聞いたことありますか?😅

• もぴ

もぴ

友達はいますが、私もそうですがあまり人と関わるのが好きじゃないタイプです😂(笑)

詳しくは聞かないですが、多分私と一緒にいたいとか、連絡を取っていたい欲が強いのかと。
    旦那は1人になりたくないのかもしれません。

• 4月9日
  • あゅ

あゅ

そうなんですね😅趣味とか作ってもらってもっと他のことに目が向けばもぴさんに執着?しないのかなと思いますが😅

• 4月9日
めるる

めんどくさそうですね
うちも夫の方が連絡マメでやたらLINEして来ますが
放置しても何もいわないですよ〜
急ぎの用の時はうるさいですけど束縛一切されません😂
鬼電されても気付かなかった〜で無視して怒っても仕方ないじゃんでスルー
それを何度もして慣れてもらうってのはダメなんですかね?

• もぴ

もぴ

うちは気付かなかったって言ったらキレられますし、無視したらスタンプ連打とかブチ切れもんです😂😂

今まで何度も言ってもダメでしたね。何も変わりませんでした。

• 4月9日
♡。

私は相当ルーズな方で、
携帯見ないの一日当たり前とかよく
していますね😓
旦那も付き合った時からそうだったので慣れてるようですが。(笑)

もう6年も一緒におられるのなら
お互いの性格も浮気もしないのは
分かってるはずですよね😧
言わないと分からないと思いますが
保育園があってもお母さん別に遊びに
くるのはよくないですか?笑
ただのかまってちゃんなら
私ならムカついてケータイの連絡返信しないと思います。笑

おもち

なかなかですね😅
私なら耐えられません(笑)
この先ずっとそれが続くのは
さすがにもぴさんも無理になるんではないですかね、、
言ったところで根本は変わらないと思います😅

ちゃーちゃん。

ご主人すごいですね😳💦
私は常にサイレントにしているので電話に気付かない事なんてしょっちゅうですが、余程急ぎの用事じゃない限り気付かなかった事に対して何も言われません!
束縛もそうですが、お母様の事を言われるのは不愉快ですよね😭
ご主人のお母様が味方になってくれてるのであれば、そこは甘えて助けてもらえばいいと思います!
アドバイス出来なくてすみません🙇‍♀️