コメント
みっちー
土曜日だけ働いていましたよぉー‼️
退会ユーザー
息子が1歳頃から日曜日にコンビニで働いてます!
-
ももぺい
ありがとうございます!
そうなんですね!
ご自身でコンビニにいって、
応募した感じでしょうか???
日曜だけでもオッケイなところも
結構今はありますよね😊😊- 4月9日
みっちー
土曜日だけ働いていましたよぉー‼️
退会ユーザー
息子が1歳頃から日曜日にコンビニで働いてます!
ももぺい
ありがとうございます!
そうなんですね!
ご自身でコンビニにいって、
応募した感じでしょうか???
日曜だけでもオッケイなところも
結構今はありますよね😊😊
「1歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ももぺい
そうなんですね!!
どのようなお仕事されてましたか?😉
みっちー
幼稚園教諭で、土曜だけの預かり保育を担当していました🎀