コメント
二児ママ
スクワットが良いと聞いて今実際私もやっています😂👍
二児ママ
スクワットが良いと聞いて今実際私もやっています😂👍
「体」に関する質問
小学校生活が苦手だったママさんいますか〜? 我が子も団体行動は全く向かないタイプで、やはり学校が楽しくない嫌だと毎日悲しい顔して言ってきます😢 分かりすぎて、こっちも気分がズウゥゥンと暗くなります😭
バースプランって、どういうものですか? 聞かれるものですか?こっちから積極的に提出するものなんでしょうか? 1人目の出産の時、バースプランのこと自体知らなくて、産院から聞かれもしませんでした。 1人目の時にお…
仕事から帰ってすぐ横になりたいくらい肉体的にも精神的にも疲労感が半端ないです。 帰宅してからもやることはあるし、どうしたらいいと思いますか? 今は仕事終わりに子供お迎え2箇所、子供のお世話(宿題、明日の準備…
サプリ・健康人気の質問ランキング
アース
お返事ありがとうございます!
スクワットですか!
意外と簡単そうでキツいですよねー
効きそうです!
他には食事とか控えてるものありますか?
二児ママ
ご飯が元々好きじゃないのでおかずしか食べてません…笑
それとお酒好きなので毎日晩酌しているので食事系は特に気を付けてません😂💦
参考にならずすみません…
スクワット簡単そうで意外とキツイです😭😭
アース
同じです😊
私もお酒が好きで晩酌することも多いです!
妊活しているので昔のようには飲んではないのですが😅
お酒を飲むとおつまみが食べたくなりそれで痩せれないのかな、、とも薄々気づいているのですが、そのくらいしか楽しみがないのでそれはアリにしちゃってます😅😅😅
その分スクワット頑張ります!
さっそく今日から本気でやります笑
二児ママ
おつまみ程度じゃ太らないと思います(゚∀゚)
食べ物にもよるんだろうけど…笑
でも結局動かないとダメみたいなのでいっしょにスクワット頑張りましょ😍✨
同い年の子供…凄い親近感💓
アース
おつまみと言ってもお菓子を食べたり甘いもの食べたりしちゃうんです💦
ダメだとは分かっていてもつい、、
今日からお菓子のおつまみを野菜や豆腐などに変えます😅
動かないとダメですよね💦
そうですよね😀
9歳、1歳同じですね💕
姉妹ちゃん可愛いですね!
二児ママ
甘いものは敵ですね😅💦
私は基本サッパリしたものでおじさんが食べてそうなおつまみばかりです…笑
次は男の子欲しいです😆
アースさんは次は希望あるんですかー?✨
アース
私もかなり渋めなおつまみ大好きですよ!
塩辛とかもずく酢とか、、笑
おじさんです笑
今妊活してて授かるのならどちらでも良いです!
2人目からクリニックに通っての妊娠だったので☺️
二児ママ
良いですね(゚∀゚)
近所だったら一緒に飲みたいです😆😆
そうなんですね✨
お互い頑張りましょうね😊
アース
飲みたいです🤩
スクワット頑張ります💕