※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
子育て・グッズ

スマイルキッズパーク、えぽかは4ヶ月半から遊びに連れて行けますか?子供は寝返り練習中で人見知りはまだありません。

本宮市のスマイルキッズパーク、えぽかはどのくらいのお子さんから遊びに連れて行けますか?子供は4ヶ月半で寝返り練習中です👶人見知りはまだありません。

コメント

りーちゃん

0歳から遊べるコーナーもありますが、お座りやハイハイができるようになってからだと親も子も楽しめると思います😊🌟

• みーみーみー

みーみーみー

お名前が抜けてしまってました💦
    申し訳ありません😭
    下の文章がりーちゃんへのお返事です!

• 4月9日
  • りーちゃん

りーちゃん

本宮の山の中に住んでるんですか?
    私は福島市から山の中に嫁に来ました😊
    交通手段があるなら少し遠いですが安達ヶ原のキッズパークの方が広くておもちゃもたくさんありますよ❗️

• 4月9日
  • みーみーみー

みーみーみー

そうなんです!
    合併して本宮になっただけです(笑)
    安達ヶ原にもあるんですね(゚ロ゚)
    そこまで遠くないので行ってみます!

• 4月9日
みーみーみー

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!
家にはメリーぐらいしかおもちゃが無いのですが買ってもすぐ飽きちゃうからと躊躇してしまって…😅
また山の中在住で散歩しても誰にも会わないので子供も刺激が足りない気がして…もう少し大きくなったら連れて行ってみます!

柊

無料の遊び場ではなく、年会費500円の有料になってしまいますが、駅前のソレイユ本宮の2階に入ってる、さくらんぼ広場オススメですよ☺️
低月齢の子も結構来てますし、毎月何かしらイベントもやってます
初回は、体験無料なのでもし興味が有れば行ってみてください(*^-^*)

• みーみーみー

みーみーみー

ソレイユは旧道沿いのカラフルな建物ですよね?
    駐車場はありますか?

• 4月9日
こぱぐまま

えぽかもスマイルキッズパークも4ヶ月頃からでも遊ぶものはあると思いますよ!

• みーみーみー

みーみーみー

そうなんですね🙌
    一度遊ばせてみて通えそうか判断してみます!

• 4月11日