※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

川崎市中原区でおすすめの小児科を教えてください💦最寄りは武蔵中原です!

川崎市中原区でおすすめの小児科を教えてください💦最寄りは武蔵中原です!

コメント

mano

はぐくみ母子クリニックがおすすめですー!
私は出産もそちらでお世話になりました😄
小児科の先生も親切で丁寧ですよ♪( ´▽`)

• mano

mano

そうだったんですね😄
    小児科も予約ができますので、そんなに待たされる感じではないですよー♪( ´▽`)

• 4月9日
  • みー

みー

そうなんですね😊最初は電話予約ですよね?🙄予防接種は違うところで受けているので次の検診?から行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 4月9日
meg

上の方同様はぐくみ母子クリニックおススメです♡
里帰りまでの検診はそちらで見ていただきましたがとっても雰囲気良く、内装も綺麗ですし、小児科の評判も良かったです🤗💓

みー

コメントありがとうございます😊❤️わたしも里帰りまではぐくみさんでお世話になってました!小児科も良いんですね!待ち時間など長いですか?😮

私もはぐくみ母子クリニックに通ってますがおすすめです。

自宅から徒歩5分で行けると言うこともありますが、予約は初診からネットで出来ますし。

月曜、金曜は混みがちですが待ち時間は午前中に行けばほとんどないです😌

• みー

みー

初診もネットでできるんですね!やはりはぐくみさんでお世話になろうと思います☺️

• 4月11日