※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンみん
子育て・グッズ

ストローマグのストローの固さはメーカーによって異なります。ミキハウスを使用中で、新しいマグを検討中です。似た固さのメーカーを知っているか教えてください。

ストローマグのストローはメーカーによって固さは違いますか?
今、ミキハウスを使ってますが、保育園に置きっぱなしで新しくもう1つ買おうと思ってます。
慣れもあるとは思いますが、新しいマグで飲んでくれるかなっと思って質問させてもらいました!

ミキハウスとストローの固さが似てるメーカーをご存知でしょうか?

コメント

ジョージ

たまたま今日からミキハウスのストローマグを使い始めました。結婚柔らかめですよね☺️
今まではPIGEONのストローマグ使ってましたけどミキハウスに比べると硬いです💦
おんなじ硬さでという質問の答えになってませんが😅
でも子どもは違和感なく普通の飲んでました👏

• チャンみん

チャンみん

返信ありがとうございます☺️

ピジョンは硬めなんですか。
    ストローの練習時にリッチェルの押すと出るのを使ってて、飲めるようになってからずっとミキハウスを使ってたので、他のメーカーがどんな感じかわからなくて😅

教えて下さりありがとうございました!

• 4月9日