※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜中にグズグズすることがあります。夜間断乳後も添い寝で寝てくれるようになりましたが、時々夜中に起きてグズグズすることは普通のことですか?

9ヶ月の娘ですが、2週間前くらいから夜中起きても添い寝していると寝てくれるようになりました。そのタイミングで夜間断乳しました。21時くらいから7時頃まで寝てくれるようになりました。ですが日によっては夜中起きてグズグズします。添い寝しているとしばらくして寝ますが、昨日は二、三回起きて少しグズグズ言ってました。これは夜間断乳してもあることですか?

コメント

Yun.

わたしは朝まで寝るようになったの1ヶ月後くらいでした😂今でもたまに起きちゃいます(笑)

• すずち

すずち

夜間断乳してから1ヶ月後ですか?!😭

• 4月9日
  • Yun.

Yun.

個人差があるようなので、うちの息子は夜間断乳してから1ヶ月以上かかりました(´;ω;`)

• 4月9日
  • すずち

すずち

そうなんですね〜😂今はもう夜中起きないですか??

• 4月9日
  • Yun.

Yun.

たまに起きますがトントンで寝てくれます!でも4時過ぎに絶対起きます(笑)

• 4月9日
  • すずち

すずち

わかりますー!だいたいその時間ですよね!なんなんでしょ。

• 4月9日