※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊娠・出産

生理周期や避妊について心配ですか?安心して相談してください。

質問いっぱいですみません。
自分の生理周期のタイミングとか何も気にせず、仲良しして妊娠された方いらっしゃいますか?
あと、昼間からすいません。
中には出してないけどゴム無しで普段してて中で出したとたん妊娠された方いらっしゃいますか?
私は普段旦那とゴム付けていませんが、今までは妊活はまだしてなかったので外に出してました。でももし妊娠しやすい体質だったら出してなくてもゴムしてないって時点でもう出来てたりしたのかな、、とちょっと心配になってしまいました💧

コメント

🐻(22)

中に出していませんが、妊娠しました!

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

すごいおめでたいです💐おめでとうございます🧡

• 4月9日

周期のタイミングを気にせず仲良しして妊娠しました、、笑

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

排卵日に合わせないと絶対できないわけでもないんですね😮☺️おめでとうございます❤︎

• 4月9日
エイヤ

私は妊活、とはいいつつ生理周期はまったく気にしてませんでした!
生の中だしばかりでしたが妊娠まで1年半かかり(だいたい周4)、不妊症なのかな、、と病院にいこうとした手前で妊娠することができました!

妊娠まだしない予定、ということでしょうか?逆に私みたいに普通にしてても出来にくい可能性もあります😖

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

頻繁なのに、なかなかできなかったんですね😢待望ですね😳おめでとうございます💚
    今まではまだ妊娠はしないって思ってたんですけど、そろそろ良いかなと思い始めて、そういえば今まで外に出してたとはいえゴムしてなかったのに出来なかったってことは妊娠しづらいからだってことなのかな?とつい不安になってしまい、質問させていただきました😥

• 4月9日
  • エイヤ

エイヤ

やっぱりそっちの意味での心配だったんですね😖授かりものなのでなんともですが元気な子授かれること祈ってます😊✨

• 4月9日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

ありがとうございます😢💓

• 4月9日
☀︎Sunny:)

あまり生理周期のタイミングは気にせずに妊娠しました。
タイミング的には生理予定の2週間前程で合っていたのかもしれないですが。

そして普段はゴム無し外出しでしていて、結婚を機に初めて中で出したら妊娠しました。
同じような時期に何度か中で出したので1回目って訳ではなさそうですが、、、。

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

すごいです!私もそうなりたいです😭✨おめでとうございます💞!!

• 4月9日
  • ☀︎Sunny:)

☀︎Sunny:)

ちなみにハネムーンベイビーです!
    赤ちゃん授かるといいですね♡

• 4月9日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

え〜っいいですね😳❤️!!!はい😭ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 4月9日
mom

結婚して一緒に住むようになって3ヶ月、結婚したし子供ができてもいと思ってゴムなしでしてましたが、結婚式と新婚旅行が控えていたので外出しにしてました!仲良しの頻度も多かったです!が、妊娠しませんでした!
結婚式も1ヶ月きったし中に出してもいいか、ってなったときに息子ができました😆

外出しで妊娠した友達もいるので
やっぱりゴム無しは避妊にはならないですよね😂

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

すごいグットタイミングですね😍
    私も結婚式と新婚旅行の終わってすぐに欲しいので羨ましいです〜🤤おめでとうございます💚確かにそうですね、、私の友達にも結構います😂

• 4月9日
マイマイ

旦那は基本中出しの人です。
ほんとにタイミングなんでしょうね。付き合ってる時はほぼ毎日のように仲良ししましたが妊娠はしなかったです。結婚してから仲良しは数ヶ月に一度ってくらいになったんですが、たまたま妊娠しました!

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

赤ちゃんもタイミングみてお腹にきてくれたんですね😍お腹にきた時からお利口さんですね😍💓おめでとうございます✨赤ちゃんはやっぱパパとママに必要なタイミングで来てくれるんですね〜🤤

• 4月9日
りい

タイミング気にせず中だししたら1回でできました(*゚∀゚*)!

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

すごいです!!!私もそうなってくれたら嬉しいです、、おめでとうございます😆💙

• 4月9日
いとな

姉は一人目と三人目、外に出してて妊娠したって言ってました。
私は夫と避妊具つけたことなしで、ずっと外に出してましたが六年出来ることは無かったです。
ちゃんとタイミング取り出して中に出すようになってから出来ました。
できやすかったり、相手の外に出すタイミングとかにもよるのかなと思います。
でも本気でできたら困るなら避妊具付けるべきだと思います。

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

やっぱ、体質とかタイミングとか重要ですよね。
    そろそろ子ども作ってもいいかなと思い始めたとこだったのでこれから様子見てみます✨ありがとうございます❣️

• 4月9日
  • いとな

いとな

そうなんですね!
    私は姉から「いくら外出しでもずっと避妊なしでできないなんて不妊の可能性あるんじゃ?」なんて心配されてましたがちゃんと出来ました😸
    たしか4週期目でした!
    そしてタイミング前後で沢山しました(笑)

• 4月9日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

ちょっと私もいとなさんのお話聞けてホッとしました😂やっぱタイミング前後勝負ですね笑
    私も頑張ります✊🏾✊🏾✊🏾(🤣)

• 4月9日
ピコマル

全く気にしてませんでしたがゴム無し外出しでしてたのにも関わらず妊娠しましたよ💦

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

そうなんですね😳😳😳!私の周りにもちょいちょい外だしでもできた子いるんですけどタイミングとかなんですかね??

• 4月9日
ゆい

周期など気にせず一年半ほどゴム無し外だしでしたが、子作り始めようという話になり中出しした一回で妊娠しました🤰👶💗

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

羨ましいです〜🤤❤️おめでとうございます😆😆💞ほんと羨ましいです〜✨

• 4月9日

周期気にせず、中で出しませんでしたが二人目妊娠しました!

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

すごいですね😳私も兄弟たくさん作ってあげたいので羨ましいです❤︎おめでとうございます⭐︎

• 4月9日
menya

何も気にせず中にも出さずで妊娠しました😊なのでいつ妊娠したのか分からず(笑)

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

ひゃ〜😆いつの?って感じですか😂私も思いがけずきてくれたら嬉しいです、、笑

• 4月9日
  • menya

menya

後からルナルナ見て排卵日が書いてあったのでこの辺なのかなあ?と😂
    旦那が欲しがってたそうですが(聞いたことなかったです)私が意識してなかったので思いがけずはあると思います💕

• 4月9日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

思いがけずだと嬉しさも倍増ですね😝💞

• 4月9日
めがね

生では四年くらいしてて、中出しするようになってから妊娠しました😊