※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

80の服がちょうどいいか、90の服が必要か悩んでいます。どちらがいいかアドバイスをお願いします。

3ヶ月半の男の子を育てています。
いただいた服のサイズについて質問です!

背が高く、今は80を買ってちょうどいいか少し大きいくらいです。この夏は80でと思っています。
が、先日義母から90の夏服をたくさんプレゼントしてもらいました。
これは今年の夏着たほうがいいでしょうか?
来年まで取っておいても着れますか?
サイズの見通しが立たないので、アドバイスお願いします!!

コメント

匿名希望

貰ったのはセパレートでなく、2wayオールやロンパースとかですか?
1年後の1歳半くらいだと2wayオールやロンパースなら着せにくいし、もし歩いているなら歩きにくいかなぁと思います。
でも着せてるのが悪いとかではないので、着てても歩けるなら着せてあげて良いと思います☺️
小さめの1歳9ヶ月の娘が今80着てるので、背の高い子なら1年後に90ならこのままいけばぴったりだと思います😊

• ちび

ちび

ありがとうございます😊
    セパレートです!!
    来年で大丈夫そうですかね(*^▽^*)なら一度しまっちゃいます!!笑

• 4月9日
  • 匿名希望

匿名希望

セパレートなら、きっと来年大活躍ですよ😄

• 4月9日
  • ちび

ちび

ありがとうございます😊

• 4月9日
aopc

90だったら1年後全然着れますよ!!!
平均よりも巨大な息子でもそのくらいだったので、再来年もいけるかもしれませんよ!!笑

• ちび

ちび

ありがとうございます😊!
    うちも身長が成長曲線をはみ出しているんです💦でも着られそうということなら安心です(*^▽^*)

• 4月9日
りんりん

セパレートなら来年着ます ´ω` )/

• ちび

ちび

ありがとうございます😊♡
    水通しは来年にして新品のまましまっておきます(´∀`=)

• 4月9日