※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

他の女とやったってゆう証拠があれば慰謝料請求して離婚出来ますか?いく…

他の女とやったってゆう証拠があれば慰謝料請求して離婚出来ますか?
いくら冗談な言葉でも女が旦那とやった旦那とやって気持ち良かったと言葉で言ってる時点でアウトですよね?
旦那のSMSのコメント欄に書いてあるのを見つけてしまいました。

コメント

証拠にはなるとは思いますけどもっと決定的な写真とかボイスレコーダーとかで証拠あつめたら確実ですよ。
所詮家裁に持ってったところで冗談だよって言ってしまえばそれまでですから。

• ゆう

ゆう

長距離してるので証拠なかなかとれなくて、、その女は私隠し事苦手だからと書いてあり旦那に食われ済みとか旦那が生でやる事も知っててコメント欄見るたびもうほんと幻滅しました。
    最近も女関係で色々あり話し合ったんですが、浮気はしてないともう信用出来ないですほんと、

• 4月9日
  • ゆう

ゆう

慰謝料とかどうでもいいのでこんな会話してる時点で私無理なんです。いくら冗談混じりでも離婚考えちゃいます。

• 4月9日

退会ユーザー

たしかに許し難いですね。
    信用がないなら旦那さんにその内容を見せながらお話しして離婚した方がいいと思います。

いくらなんでも行為の話をしてくる女もズレてるなぁと思いますよ

• 4月9日
  • ゆう

ゆう

旦那に言っても笑って冗談に決まってるだろ浮気なんかしてない言われると思います。でもこうゆうやり取り見た以上もう信頼も信用も出来ないです。
    いくらお腹に子供いようがもうすぐで産まれようが
    こんな女にだらしない男とは離婚します

• 4月9日
YuUkA·͜·ೢ ⋆*

え..その女
頭沸いてますね😅
既婚者に手を出したら
どうなるかって分かってないん
ですかね?
しかもSNSのコメ欄に..💭

書き込みを証拠としてなら
たぶん効力は弱いと思います。
それだと言った「だけ」と言われれば
何とでも逃げれるので💦
ホテルでしたのならホテルの
領収書や肉体関係を証拠と
できるような写真は強力だと
思います!

旦那さんを問い詰めれるなら
アプリでもいいから
ボイスレコーダーで録音して
「〇〇があんたとやったって
気持ち良かったって書いてるけど
どういうこと?」って聞いて
「〇〇と不貞行為した」と
旦那さんが認めれば
いいと思いますが..

• ゆう

ゆう

旦那長距離なので証拠とゆう証拠がなかなかとれないのです。
    女頭狂ってますよね旦那寂しがりやだから私いないと無理とかほんとどうかしてます。旦那も

他の人も色んな女食ってるとかコメントしてて信用出来なくなってしまいました。離婚考えてます。もう精神的にも辛いです

• 4月9日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

他の人もコメントしてる..
    というのはTwitterとかですか?
    それとも配信アプリですか??
    何にせよいくら冗談でも目にしたら
    疑われるの間違いないし
    疑われるようなことしてる方が
    明らか悪いですよね。

もし可能であれば私なら
    そのコメントした女にコンタクト
    取って事実(日付、どこで、
    旦那とのやり取りの方法、行為
    したのか)聞いて警告します!

ただでさえ妊娠中で不安なときに
    こんなことが起こって辛いですよね..

• 4月9日
  • ゆう

ゆう

配信アプリです。
    やり方わからないのでコンタクトとるのも厳しいかもです。多分聞いても冗談で言ったとか言われるだけだと思います。

辛すぎます
    見た内容私の気持ち伝えてもうそんな人とはいれないと言ってみようかと思います。

• 4月9日
もちこ

本当に最低ですね、、、
相手も気持ち悪くて許せないです。
私がゆうさんなら、現状他に証拠掴めそうになければとりあえずコメント覧のやりとり全て残して、その上で旦那と話し合いします。
①非を認めた上で償いor別れてくれるならそれを受け入れます。
②しらばっくれたり別れたくないとごねられたら、そのやりとりを義両親に見せて相談、SNS上とか旦那の知り合いが見れる場所に公開して、あとは何とか貰えるもの貰って別れられるように尽力します。

うちは過去に浮気があって長い話し合いの末、次があれば②の状態になるからねということで今は落ち着いてます。

• ゆう

ゆう

旦那もその女も冗談だよーとかいくら冗談だったあってないとしても内容からしてもう信用失ってるので旦那に色んな人になに言われようと私は冗談だったとゆう真実を信じることは出来ません。それに旦那長距離な事もあり実際してもしてなくても分からないです。女食ってるとか周りが言ってるくらいですからね
    離婚しないで条件つけてもお互いが辛くなるだけだと思います。
    旦那はきっと離婚したくない言うと思いますが
    泣きつかれても許す事この先一緒いる事出来ないです。
    許してあげたい気持ちより別れたいのほうが強いです(;_;)

• 4月9日
miii

え。。😅
その女、自分のSNSに、
「気持ちよかった」とか
書いてるんですか??
アホですね。
奥さんが見てること
知ってて??ですか???

冗談でそんなこと
書かないでしょ🙄
もし冗談なら
生きてるのに、
●●が死んだとか書いてるのと
同じですよー。
おかしいです、その女!

長距離やってると、、
どうしても浮気しがちみたいですね😔
友だちの旦那もそうです😔

• ゆう

ゆう

旦那のコメント欄にです。
    みんな冗談に聞こえますが、実際分からないです。
    私は妊娠中なのか冗談で言ってても行為があったの文字見るだけで離婚の文字が浮かびます。
    私は初めて見ました。
    SMS来ればと旦那に言われ気になりやり方分からないまま旦那名前検索かけたらでてきてポチポチ押してたらコメント欄出てきて下ネタとーくに旦那に食べられたーとか色々な女食ってるとか書いてありました。

長距離してて女絡み激しいのでなおさら信用出来ないです。

• 4月9日
ぽんたろ吉

潔白なら旦那さん言って、旦那さんの目の前でその女に連絡するとか、
直接3人で会うとかしたらダメですか?
それほど、私真剣なんだけど。って。
こっちが真剣なら旦那さんも真剣に向き合うべきだし、本当に違うなら連絡も奥さんの前でできますよね?

あなたが、冗談で言っていることも、私にとっては家庭崩壊の危機なのでもし本当なら慰謝料請求しますし、違うとしてもこんなこと書かないでもう連絡もとらないでくださいと。
あなたが軽はずみでした行為は下手したら法的に関わってくることですよ?わかってますか?って。
もう大人なんだから考えて行動すべきだし、もう今後一切旦那さんとは会わないで連絡先も消してくださいと。

質問者さんと旦那さんが今後どうしていきたいかにもよるけど、それでもダメなら、今後信用ない中での子育ては本当なメンタルきついと思います(;_;)

少しでも良い結果になりますように。