※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めしょ
家族・旦那

ほんっと旦那と価値観が合わない❕普段のファッションセンスも全く合わな…

ほんっと旦那と価値観が合わない❕
普段のファッションセンスも全く合わないけど、それよりもなによりもお金の価値観がほんと合わなくて先行き不安しかない💧
自分(旦那)はあったらあるだけ使う人だからっていう自覚があればまだマシなんだろうけどそれもないからこっちの意見を受け入れない(--)
結婚して2年経ったけど、これから5年10年とやってけるかほんと不安。
同じような方いますか!?どうやって乗り越えながらやっているのか、教えて欲しいです😣

ファッションの好みは結婚前からわかってたことだけど、最近無性に嫌気がさしてきちゃってます(笑)💧

コメント

なな

わかります!!!
うちの旦那も同じです
私も教えてほしいです笑笑
うちの場合なんか言ったらキレるんで
仕方なく我慢してます

• めしょ

めしょ

コメントありがとうございます❕
    うちも何か言うたびに機嫌悪くなるからそれがウザくて我慢しちゃうことが多いんですが😣この我慢がいつまで続くかって感じです😰

• 4月9日

同じです笑笑
毎月毎月お金を使いきり貯金なんてほっとんどありません😭
服のセンスも私と合わないじゃなくダサいです
それでよく外歩けるな って感じです笑笑

• めしょ

めしょ

そうなんですよね、ほんっと貯まらないですうちも😣
    服装もほんと苦手で、一緒に歩きたくないです(笑)

• 4月9日

退会ユーザー

お金の管理も旦那がしてるので一生貯まる気しません笑
    わかります!!私も一緒に歩きたくないからスーパーくらいしか一緒に行きません笑笑
    私の好みの服着せたところで着こなせないデブなのでどっちにしろ歩きたくないです😂

• 4月9日
ュゥキ

うちの旦那も財布に入ってる分後先考えずに使っちゃう人です。
それが入籍後すぐに分かったので、口座は全て私管理。
月お小遣い制(15000)。
クレジットカード(家族カード)持たせてますが、必要最低限使わない。
・・・にしてます。
それでもたまに黙ってキャッシュして・・・などしてますが🤨(明細は私に届くので絶対バレます。そして毎回怒られます。)
最近はほんとに反省したのか、範囲内でやる努力はしてくれてます。
まだ乗り越えてはないですが、いろんな工夫をしながらうちもやってってます😀

• めしょ

めしょ

旦那様、努力してくれてるなんて、ュゥキさん想い、家族想いで羨ましすぎます❕✨
    あたしも怒りたいけどちょっと言うと機嫌悪くなられて面倒くさくなるからそれが嫌で抑えちゃいます😰

• 4月9日
珠夕ママ

私も金銭感覚も価値観もなにもかも合いませんwwww
服とかいつも決まった格好だしパンツ見えてズボンだらだらだし、もうパパなんだから考えてほしい
なぜ結婚したのかさえ疑問です
私もいつまで夫婦でいられるのかとふと思いますw

• めしょ

めしょ

ほんと、なんで結婚しちゃったのかナゾです🙍(笑)
    付き合ってるときは自分との真逆っぷりが新鮮で良かった気がするけど、それが今じゃただただ気が合わない人…です(笑)
    こんなになにもかも合わなくて、今現在夫婦としてやってけてるのが奇跡です(笑)

• 4月9日
ゆゆ

私のところも合わないです~😂
後輩に奢る癖があるので、、
家賃や食費など必要なお金はお給料がはいってからすぐもらい、残りは自由に使わせています(-_-)
じゃないと先輩として格好が悪くなるしそれは理解してくれと言われました(-_-)
子供ができたらどうしようかなと悩んでます~(;_;)

• めしょ

めしょ

びっくりしました😲うちも後輩に奢りたがるんです😨格好悪いとか理解してくれとかうちも言われました😨
    家族に不便な思いをさせてないの前提でそういうことするほどの余裕があってやるならまだいいけど、不便ばかりだし貯金にまわす余りもないのに奢るとかほんと意味不明で、外では見栄の塊なのがほんと腹立ちます🔥

• 4月9日