※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
ファッション・コスメ

1年中、唇が乾燥して荒れてしまいます😭あ、娘ではなくわたしです!🙋‍♀️今…

1年中、唇が乾燥して荒れてしまいます😭
あ、娘ではなくわたしです!🙋‍♀️

今も縦にぱっくり切れてしまい痛いです😭
みなさんのおすすめのリップを教えてください(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💕
プチプラだとありがたいです……♡

コメント

はじめてのママリン

わたしはヴァセリンを塗ってます。リップよりたくさんなので、コスト気にせず塗れます。

• ぽんちょ

ぽんちょ

たしかにヴァセリンたくさん入ってるのにプチプラですよね🙌ありがとうございます💕

• 4月9日
こあら🐨

リップでは無いのですが、娘に使っているワセリンをついでに自分の唇にも塗ってます(^^)
ぱっくり割れ痛いですよね(T_T)

• ぽんちょ

ぽんちょ

痛いですよね😭
    わたしも娘のワセリンあるのでとりあえずリップ買いに行くまでワセリンでしのいでみます(><)♡♡ありがとうございます💕

• 4月9日
かちん

荒れが酷いなら第3類医薬品のリップで荒れを治療した方がよいかなって思います😂
今パックり割れしてるんですが
モアリップっていうのを塗ってます。

荒れ予防には医薬部外品のリップが良いですよ🙂

• ぽんちょ

ぽんちょ

なるほど!!😳
    たしかにそのほうがぱっくり割れに効きそうですね!モアリップ探してみます🙌詳しくありがとうございます♡

• 4月9日
だおこ

プチプラではないんですが…美容外科で売ってるラシャスリップが良すぎて、他のもの使えなくなりました。
落ちないし、唇の皮は全然むけないし、縦ジワも消えます! 日中は色つき、夜は透明なのを使ってます。
1日2回くらい使っても5ヶ月くらいはもつので、少し高いけど値段の差は性能の差だと思ってます笑

• ぽんちょ

ぽんちょ

なるほど……聞くだけで良さそうかなが伝わります😳💕やっぱり高いものはちがいますね😭❣️

• 4月9日
こきんちゃん

モアリップいいですよ♡

• ぽんちょ

ぽんちょ

2人目モアリップ!!😳💕探してみます!✨

• 4月9日

ドラッグストアの医薬品のリップだと1週間を超えて塗っても一向に良くならなかったですがヴァセリンが効きました!

リップスティックの摩擦は極力避けて指で塗った方が良いですよ😃

• ぽんちょ

ぽんちょ

指の方がいいんですね😳❣️それはいいこと聞きました!♡

ちなみにわたしも、フィッシュ&アーモンド好きです😋💕笑

• 4月9日
ひな

これら、いいですよ(•̥̀ ̫ •̥́)

• ぽんちょ

ぽんちょ

写真までありがとうございます💕上二つのはなんていうメーカーのやつですかー?😳❣️

• 4月9日
ひな

アクア・アクア(左)オーガニックスイーツリップ ¥1500
エテュセ(右)リップエッセンス(スティック)N ¥1000

ちょっと高いですかね💦

• ぽんちょ

ぽんちょ

ありがとうございます💕
    1000円くらいまでで探してたので大丈夫ですよっ✨

• 4月9日
  • ひな

ひな

合う合わないは個人差があるから、よかったら試してみて下さいね💕

• 4月9日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

人それぞれ使ってみないと分からなかったりしますね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ありがとうございます💕

• 4月9日