※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
子育て・グッズ

おしゃぶりのおすすめメーカーや水や消毒液が入るリスクについて教えてください。水が入ることは普通ではないですか?使用感やおすすめの商品があれば教えてください。

おしゃぶり使ってる方に質問です👶

おすすめのメーカーなどありますか?その子によるからなんとも言えない部分はあると思いますが💦

ネットを見ていると くわえる部分に水や消毒液がはいってしまうおしゃぶりがあるとかいてあって😱

おしゃぶりは皆水とかはいったりするわけじゃないですよね?💦
買ったことがなくてなににしようか悩んでます😭

使ってみてどーだったとかこれはよかったとかあったら教えてください🙏

コメント

‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

哺乳瓶と同じメーカーのを使うのがおすすめです!

  • みったん

    みったん

    なるほど!ありがとうございます!

    • 4月9日
まい

コンビのおしゃぶりを2ヶ月からずっと使ってます。
寝かしつけに最強アイテムで手放せません。

  • みったん

    みったん

    コンビのなにつかってますか?

    • 4月9日
  • まい

    まい

    コンビのテテオを使ってます!!
    中まで洗えて衛生的ですよ。

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

私はこのフィリップスを使ってます!出産した病院でも使ってた物なのでオススメです。
でもお店では売ってなくてネット注文しかないとは思います💦私はアマゾンで買いましたよー

  • みったん

    みったん

    なんか、すごいですね!ふたつついてるんですか??

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよー!うたは女の子なので、紫とピンクの二個セットにしました😊

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに中まで洗えるのでいいですよ!

    • 4月9日
りんりん

コンビのやつ使ってますd('∀'*)
中も洗えるのでいいですよ ´ω` )/

  • みったん

    みったん

    コンビのなにつかってますか??なかまで洗えるのはいいですね👏

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

こだわりがなくPigeonのやつつかってます!

おしゃぶりケースに水を入れてレンチンで消毒できるやつ使ってるのであんまり水が入るとか気にしてなかったです😂️💦

  • みったん

    みったん

    おしゃぶりをまじまじ見たことがないのでよくわからないんですけど 穴から水がはいってぬけないって書いてありました😭

    • 4月9日