うーさん
女の子のイメージ!!
うーさん
男の子のイメージだから女の子に付けたくない...。
うーさん
男の子のイメージだけど女の子でも可愛いと思う!!
花輝惺MaM☆
私のいとこの娘はいおりという名前ですよ(*>ω<*)
でも性格は男勝りです(笑)
-
うーさん
おお!そうなんですね(*´Д`*)♡♡!
男勝りな女の子大好きですー!♡- 4月9日
-
花輝惺MaM☆
可愛いですよね😍
いおりという名前カッコいいと思いますよ❤️- 4月9日
-
うーさん
可愛いですよね(*´Д`*)♡
ありがとうございます♡- 4月9日
まり
私の友人に『伊織』って漢字の
女の子の友達がいましたよ💓☺️
すごく気の利く素敵な女の子でしたし
いい名前だなぁと思ってます☺️
-
うーさん
結構女の子でもいおりちゃん居るんですね(*´Д`*)!!
ありがとうございます♡- 4月9日
コメント