※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーさん
妊娠・出産

「いおり」という名前の響きについて、皆さんの意見をお聞きしたいです。男の人に多い名前と知りつつ、私は可愛い名前だと思っています。

名前についてです!

"いおり"

と言う名前の響きのイメージをいいねで回答お願いします!

元々男の人に多い名前らしいのですが
私はずっと女の子っぽい可愛い名前だなと思ってました(*´Д`*)♡

コメント

うーさん

女の子のイメージ!!

うーさん

男の子のイメージだから女の子に付けたくない...。

うーさん

男の子のイメージだけど女の子でも可愛いと思う!!

花輝惺MaM☆

私のいとこの娘はいおりという名前ですよ(*>ω<*)
でも性格は男勝りです(笑)

  • うーさん

    うーさん

    おお!そうなんですね(*´Д`*)♡♡!
    男勝りな女の子大好きですー!♡

    • 4月9日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    可愛いですよね😍
    いおりという名前カッコいいと思いますよ❤️

    • 4月9日
  • うーさん

    うーさん

    可愛いですよね(*´Д`*)♡
    ありがとうございます♡

    • 4月9日
まり

私の友人に『伊織』って漢字の
女の子の友達がいましたよ💓☺️
すごく気の利く素敵な女の子でしたし
いい名前だなぁと思ってます☺️

  • うーさん

    うーさん

    結構女の子でもいおりちゃん居るんですね(*´Д`*)!!
    ありがとうございます♡

    • 4月9日