※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

痔になりましたT_T座っても、歩いても痛い。肛門付近に明らかに今までに…

痔になりましたT_T
座っても、歩いても痛い。肛門付近に明らかに今までになかった物体が^_^;
しかも、絵の具を水で薄めたのうっすい赤色がオリモノシートに付いて、もしや破水?早産?と不安が募り、夜間でしたが通院してる病院に電話したら、どこの出血かわからないので念のため来てください、と。
妊婦には多いと聞きますが、便秘知らずの私がまさか痔になるとは^_^;
確かにここ数日は便が出切った感じがなかった(T_T)それを無理にいきんじゃったんですね〜。
塗り薬処方してもらいました。
明日も、仕事です。座ってからはまだ良いのだけど、座るまでの行為が一番辛いです。そして歩くのも。
無縁だと、思っていたのに・・・。
でもとにかく、赤ちゃんは無事だし、胎盤も良い位置にある、と確認できたので良かったです^_^
しばらくはこの痛みとお付き合いせねばですね〜。
みなさんは痔に、なられましたか?
そして完治しましたか?
またその時の痛みの回避法などあったら教えてください!

コメント

きあちん

こんにちは!
私は産後にトイレでなりましたよ(笑)
あの激痛…もう体験はしたくないですよね💦😣

産婦人科でお薬貰って出ているイボを中に押し込みながら(これも痛い💧)塗ると一週間ぐらいで治りましたーー!!😆

  • とろろ

    とろろ

    やはり、なりましたか!
    ほんと激痛で、椅子に座るのも大変ですよね(>_<)
    一週間程この痛みとお供しないといけないんですねぇ。
    薬塗るのも何か違う所に塗りそうでこわいですが、とにかく早く痛みが、なくなるように祈ります!

    • 10月16日
  • きあちん

    きあちん

    早く治るように私もお祈りしています😣💦

    • 10月16日