※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
家族・旦那

昨日、隣で寝ていた旦那が結構はっきりした口調で寝言を言っていたので…

昨日、隣で寝ていた旦那が結構はっきりした口調で寝言を言っていたので、ビックリしましたが寝言か…と思い、そのまま無視して再度寝ました😴その後、子供が夜泣きで起きたので私も起きてしまい、パッと横を見たら旦那がいないので、トイレかなぁと思っていると、隣の部屋からスースーと寝息が聞こえて来たので、ソファーで寝ていることに気づきました。何でそっちで寝ているんだろう?と疑問になりましたが、あまり気にせずまた寝ました😴少しすると旦那が私が寝ている方に起きて来て、「何で自分はあっちのソファーで寝てるの?」と聞いて来たので、「いや、知らないし💧こっちが聞きたいわ」と言うと、「何でだろ…全然覚えてないや…」と…💧自分で移動したのにそれを全然覚えていないらしく、ちょっと怖くなりました😵旦那はまだ20代なので、ボケてはいないと思うのですが…ストレスや疲れかなぁ😓夢遊病??
2年前くらいは結構寝言が多くて、ストレス溜まってるんだなぁと思っていましたが、最近は全然なくなり、安心していたのですが、今日の出来事があり、また心配になりました😭似たような経験されたことある方いますか??

コメント

主人が少し前同じでした!

なんで俺ここで寝てんの?!と…笑
知らない間に疲れとかストレス溜まってんじゃん?でその時は収まり、確かにその時は仕事が大変な時期でした!
寝言はよく言いますが今は行動に出たりなどはないです!
怖いですよね😂

• アンマ

アンマ

同じ方がいて、すこし安心しました😅旦那はあまり愚痴らないタイプですが、昨日は珍しく職場の後輩の愚痴を言っていたので、ストレスが溜まってるのかもしれません💧寝言だけでなく、行動に出たので怖くなりました😓

• 4月9日
おーちゃん

うちの旦那がまさにそうです。
お酒のまれてたりしてます?
なんだかうちの旦那は基本睡眠が浅いみたいで、寝言もはっきりした口調でいいます。ソファーに異動してたりすることもあります。
もちろん翌朝起きた時には覚えてないです😅
お酒のんで寝た夜によくこのようなことがおきます。

• おーちゃん

おーちゃん

異動 ✕
    移動 〇
    でした😅

• 4月9日
  • アンマ

アンマ

お酒飲んでいたら何となく分かるのですが、うちの旦那は飲まないので、ストレスかなぁ…と。今日は休みなのでまだ寝てます😴とりあえず好きなだけ寝かせてあげようと思います❗️

• 4月9日
  • おーちゃん

おーちゃん

お酒なしでですか。それは不安になりますね😳今日お休みならゆっくりできますね✨

• 4月9日
  • アンマ

アンマ

そうなんですよ😓何だったんだろう…と心配になります💧とりあえず今日が休みで良かったです❗️

• 4月9日

私も似たような体験あります👍
夜に2人で寝てたらいきなり
起き出して何故かタンスを
どかし始めて😅そしたら
何処かに行きました(部屋を出て
一階に行ったんだと思います)
私は眠かったのでそのまま
ほっときました(^_^;)ゴメンナサイ💦💦😅
翌朝起きたら旦那が横で寝てたので
昨日の事覚えてるか聞いてみたら
覚えてないとのこと笑笑!🤣🤣
旦那は毎晩お酒呑んでるしー
そのせいかなーって思ってます( ̄∇ ̄)
でもなんだか、怖いですよね😅

• アンマ

アンマ

頭は寝てる状態で行動していたのですかね😅
    また同じようなことがあったら心配だなぁと思います😭

• 4月9日

退会ユーザー

そうですよね😓本人が無自覚なら尚更💔
    予期せぬ事故に繋がるかもしれませんし😓転倒とか

• 4月9日
  • アンマ

アンマ

そうなんですよ💧事故が怖いな…と。
    今起きて来てケロッとしてるので、まぁ大丈夫ですかね😅

• 4月9日
ぽむ

うちの旦那もよくあります💦
だいたいが仕事詰まってる時です。

そういう時はお弁当豪華にしたり、あんまりガミガミ言わず当たらず触らずしてます😅

• アンマ

アンマ

職場では何かしらのストレスはあるだろうから、せめて家ではうるさく言わないように心がけたいです😅

• 4月9日