※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママにゃんこ
家族・旦那

朝から旦那に怒ってしまった💦・布団で寝ろって言ってるのにリビングでね…

朝から旦那に怒ってしまった💦
・布団で寝ろって言ってるのにリビングでねる。
・娘が泣いてるのに抱っこしない(昨日そのまま寝ちゃったから汚いからって思うのは分かるけど)。
・娘を抱っこしてあやしてると旦那が甘えてくる(朝は忙しいんじゃ!)。

しばらく里帰りしてたために、離れてたから寂しいのは分かるけど、朝っぱらからうっとおしい😰

コメント

ありさ

旦那も構って欲しいんですね(笑)
うちも里帰りから帰ってきた時は同じ感じでした!
今はもぅ構ってくれないと分かったのかそっと自分のことをしてます(笑)

  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    かまってほしいのはわかるんですが、せめてあまり忙しくない夜にしてほしいです😅

    • 4月9日
みいたん

出産前私の旦那もリビングで
よく寝てました!
それによくキレてました笑

里帰りから自宅に帰って
私の旦那もよくくっついてきてました!
うっとおしいのでサラ〜っと
上手くかわしてます☺️
冷たくなったとか言われますが
構っとる暇ないんでほっといてます😂

  • 初ママにゃんこ

    初ママにゃんこ


    やっぱりそうですよね?
    構ってほしい暇があるなら娘をあやしててほしいと思います。😥

    • 4月9日