※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
お出かけ

今度ディズニーランドに行きます!そのときにポリネシアンレストランのラ…

度々質問すみません🙏
今度ディズニーランドに行きます!
そのときにポリネシアンレストランのランチを利用するのですが、お子様ランチって必要ですか?
大人の分を取り分け…とかでは結構少なくなってしまいますかね?
息子が1歳10ヶ月の時に行きます!よく食べます💦

コメント

Stone

それならば、お子様ランチを私だったら頼みます❗😳

• ちょみ

ちょみ

コメントありがとうございます😊
    かなり高いので迷ってしまって😂
    他の方のお返事をみて、やめとこうと思います💦

• 4月9日
ひろ♡ゆい

お子様セットも3千〜4千円近くしますし、うちは取り分けして後で軽食系をあげてます(๑・̑◡・̑๑)
1歳の時からそんな感じで、うちもめちゃめちゃよく食べるんですけど、さすがに高すぎるので💦

• ちょみ

ちょみ

コメントありがとうございます☺️
    そうなんです、めっちゃ高いですよね💦うちも取り分けて軽食あげて…ってしたいと思います!🙏

• 4月9日
あや

取り分けでいいと思いますが、あそこは味は、、😢
まずくはないですが、家庭料理とはかなり違うからかな?わたしの周りの子供たちには人気がないです、、
お子様ランチはやめたほうがいいです〜💦
後悔しました

• ちょみ

ちょみ

コメントありがとうございます☺️
    なるほど!たしかに子ども向けの味ではなさそう…(写真見ただけですが💦)
    お子様ランチやめておきます🙏!

• 4月9日