※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

慣らし保育1日目、新生児との外出で大変な日。市役所や銀行で手続きし、コンビニ弁当で昼食。何をしようかなと考え中。

慣らし保育1日目!!
同じ方いますか?
とりあえず 市役所と銀行で手続きして お昼はもぅコンビニ弁当買っちゃった‼️
何しようかな💧

新生児連れての行動は大変だ😵

コメント

♡mama♥

うちもです😊
自宅が静か過ぎて他のお家みたいです😅

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

朝からバタバタで 家ついてぼーっとしてます😅疲れた〜
    あと1時間したら迎え…
    早すぎる。。。

• 4月9日
  • ♡mama♥

♡mama♥

泣いてましたか😊?
    うちは上手におやつも食べて遊んで、お迎えのちょっと前からまた泣いていたようです😁
    帰りはちゃんとみんなにバイバイとタッチしていたので安心です✨

• 4月9日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

少し思い出して悲しくなってたみたいですが あとは元気におままごとしてたみたいです(^^)♫
    帰りの車で速攻で寝ちゃいましたw
    明日が大丈夫か不安です😅2日目から泣いたりするこ多いみたいです(><)

• 4月9日
  • ♡mama♥

♡mama♥

うちは次男の時、朝いるのが若くて可愛いお気に入りの先生の時は泣かないけど、オバサン先生だと泣いてました💧笑
    すぐに泣き止んで過ごしていたみたいですが、バイバイが辛いんでしょうね😊

きっと保育園も好きになってくれるはず💕

• 4月9日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

😂😂😂
    若い子好きなんですねww
    今日は 行く直前に 行かないー!!って一瞬ぐずりましたが 行ってくれました(^^)💦

• 4月10日
  • ♡mama♥

♡mama♥

次男は可愛い人好きです😁笑
    長女は昨夜 夜泣きが何度もあって私は眠れませんでした😫💦💦

• 4月10日