※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

離婚後6ヶ月以内の再婚、慰謝料300万って。自業自得やん。同情できない…

離婚後6ヶ月以内の再婚、慰謝料300万って。
自業自得やん。同情できない。
子供可哀想、、、

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

私もびっくりしました(°_°)
半年以内は再婚できないって常識ですよね..。そんなこと知らないで婚姻届出しに行ってもちろん受理されず精神的苦痛って..ポカーン(°_°)
そもそも離婚協議中に子供作っといて、戸籍作れないだの親の責任でしょー(ーー;)

• mama♡

mama♡

常識ですよねー!
    ほんと親の責任なのに、責任転嫁ですかT^T
    無知だったことが悪いのに、精神的苦痛って訳分かんないですよね!

• 10月16日
りれん

私も同じこと思いましたが冷たいかなーって思って口に出せず・・・(笑)

訴訟って、思うようにいかないから起こすものじゃなくて、理不尽な法律に泣き寝入りしないためのものなのに・・・

最近の訴訟は原告側に・・・?となることが多いなーとニュースを見ながら思うオバチャンです(笑)☆彡

• mama♡

mama♡

あ、思わずつぶやいちゃいました笑
    同じ意見の人がいてよかったです( ̄▽ ̄)

最近は、都合が悪いと何でもかんでも訴訟起こしてますよね〜!
    私もはぁ?って思いながら、ニュース見てます!笑

• 10月16日