※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Emma♡
お出かけ

堺市北区のゆめひろば行かれた事がある方いらっしゃいますか?☺️どんな雰…

堺市北区のゆめひろば行かれた事がある方いらっしゃいますか?☺️どんな雰囲気か教えて頂きたいです😄💕

コメント

さなちん

こんにちは!息子が8ヶ月くらいのとき一度だけ行ったことあります💓
私が行った時は保育士さん2人と、お母さん入れ替わり立ち代り合計20人くらいいらっしゃってました❤️
入ると子どもの名前を書いたシールを子どもの服に貼って 荷物をロッカーに入れてから遊ばせます✨
みなさん、こんにちは〜の挨拶から何ヶ月ですか?と会話が始まり楽しかったです!
たしか就学前までだったと思いますが(違ってたらすみません)ハイハイまでチームと一歳以上の歩ける子チームが暗黙の了解で別れて遊んでたので安全でした💓
家にないおもちゃもあるし、読み聞かせもしてくれたり気分転換になりとても楽しめましたよ☺️

• ♡Emma♡

♡Emma♡

こんにちは!!
    コメントありがとうございます😊
    20人もいらっしゃるんですね( •̀∀•́ )✧!!私人見知りなのですごくドキドキします(笑)
    チームが別れていたら安心ですね💕
    まだ息子が5ヶ月なのですが、行っても大丈夫ですかね?( ; ; )

• 4月9日
  • さなちん

さなちん

私がいた2時間の間に、20人くらい来たかなー?という印象でした☺️
    私もめちゃくちゃ人見知りですが、いつのまにか何人ものお母さん方とお話しましたよ❤️
    ぜんぜん大丈夫です🙆
    私が行った日に2ヶ月の赤ちゃん来てて、何人かのお母さん方が、懐かしい〜!抱っこしてもいいですかー!?と言っておられました☺️保育士さんもメロメロでした💓

• 4月9日
  • ♡Emma♡

♡Emma♡

そうなんですね♡みなさん結構利用されてるんですね😁❤
    みーもさんのお話聞いて安心しました😍
    うちの子は5ヶ月のわりにデカイので懐かしさを感じてもらえないかもしれませんが🤔(笑)行ってみようと思います♡

• 4月9日
  • さなちん

さなちん

グッドアンサーありがとうございます😊
    私も久しぶりに時間ある日昼過ぎから行ってみようと思います💓💓またお会いできましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)

• 4月10日
ちいちゃん

はじめまして!
わたしも北区なんですが、
ゆめひろば気になりつつ、
まだ6ヶ月やし早いんかなあって思ってます😣💦
行ったことないので全然答えではなくすみません😂笑
わたしもどんな感じなんやろうって気になってました🙆‍♀️

• ♡Emma♡

♡Emma♡

はじめまして💕コメントありがとうございます💕同じで嬉しいです😆
    もしその中でグループとか出来てたらどうしよう(´・ω・`;)とか色々ビビってます(笑)しかも息子はまだお座りも出来ひんのにあそべるんかな?🤣とか(笑)

• 4月9日
ぴい

よく行っています😊とってもいい雰囲気で私はとっても気に入っていますよ♫
初めて行ったのは9ヶ月頃?だったかなと思いますが、こんないい雰囲気のところならもっと早く行けばよかった!!と思いました😊💕
動けなくてもコロコロしてるお子さんもいるし、本当に寝ている子もいます笑
オススメです😊

• ♡Emma♡

♡Emma♡

コメントありがとうございます💕
    雰囲気良いと聞いて安心しました (〃ω〃)!!
    コロコロしてるお子さんもいるなら5ヶ月でも大丈夫ですね(๑˃̵ᴗ˂̵๑)!!
    そのうち行こうと思いますので、会ったらよろしくお願いします( ´∀`)💘

• 4月9日
  • ぴい

ぴい

お会いできる日、楽しみにしています😊💕

• 4月9日
たむきそ

4ヵ月からよく行ってます🙋‍♀️
先生たちも優しくて2ヶ月くらいから来てる人もいるみたいですよー✨ねんねの時はお母さん同士がお話して気分転換してました☺️
特にグループになってる感じはないですが、何回も行くと顔見知りのお母さんが出来て挨拶したりお話したりしてますよ💓

• ♡Emma♡

♡Emma♡

コメントありがとうございます❤
    先生たちも優しいんですね!
    すごく良さそうです♡出産してから引きこもり気味だったので行ってみようと思います(灬ºωº灬)!!
    最近人見知りが始まってぐずったりするかもしれないんですけど、大丈夫ですかね(;◔ิд◔ิ) ドキドキ

• 4月9日