※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

娘が誕生する前に断捨離をしてるんですがまぁ旦那が断捨離できない人で…

娘が誕生する前に断捨離をしてるんですが
まぁ旦那が断捨離できない人で
旦那と出会って5年なんですが…
この衣類着るの?って聞くと着るよって言う割には
この5年間着てるの見たことないし、
あたしは1.2年着なかったら断捨離するんですが
旦那がいない時にバンバン捨てようかなって
思ってるんですが、みなさんならどうしますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

捨てますよ(笑)
そんなに着ないなら捨てても気づかないと思います

  • s

    s

    そうなんですよ!
    気づかないと思いながら、今袋に詰めてます😭

    • 4月9日
ポッキー

私も聞くと着るというので、聞かないで、バンバン捨ててます(o^^o)

  • s

    s

    よかったです
    あたしもバンバン捨ててみます😅

    • 4月9日
フリード

一応断りを入れてから捨てます😃
『これ着る?』じゃなく、『これ捨てるね✨』です(笑)

  • s

    s

    それ試してみます。
    もう、捨てといたーって今度言ってみます😭

    • 4月9日
きんちゃん

うちの旦那もです...😫
すぐ捨てて文句言われるよりはと思って着てない服はワンシーズン隠してます(笑)それで着ないようなら捨ててますよ。なくなってることにすら気がついてません😌

  • s

    s

    やっぱり気づかないもんなんですね
    これ高いんだよねって言われてなかなか捨ててくれないので、あっても着なければ高い関係ないって思いながら💦

    • 4月9日
ふとこ

捨てるからね!と目の前でゴミ袋に入れてます!

  • s

    s

    すごい😭今度してみます🤔

    • 4月9日
ぴー

着て欲しくないダサい服、ヨレヨレの服、勝手に捨てます🤣
ほぼ気付きませんし、気付いても「自分が綺麗に片付けてないからでしょー」っていいます🤣

yuki

うちも捨てるかメルカリに出してます!バレたらえー!知らないよー!実家に置いてあるんじゃない??と知らないふりをします!
太って着られない服も痩せたら着ると行って何年経ったか!

夏生

私は断捨離好きですがずっと置きっぱなしになっていた物を捨てた途端に「ここにあったやつ知らない?」と言いだして「すぐ捨てる人は思い出も捨てる」と怒られて以来、夫の物は治外法権なので触らないようにしています。

本人が見切りをつけるまで待ちつつ
明日は衣類だ不燃だ可燃物だとゴミの日を知らせて
本人が見切りをつける頃には45Lのゴミ4袋…_:(´ཀ`」 ∠):

わか

うわーー!!!すごくわかりますー!
私も今まさに同じ理由で断捨離中です!
靴も旦那の方が多くて、私はここまで捨てたよ!とか言っても、俺は履きつぶすまで使うんだとか言って捨てません。笑
絶対、着ない履かない使わないってわかるものなのに、、、
他の方の意見が見れてよかったです!笑
回答じゃなくてすみません!!

  • s

    s

    そうなんですよ!
    靴も多くて4足しかローテーション回さないのに必要なん?ただの置物ぢゃんって思いながら、でも、旦那が今度いない時にばんって売りに行きます😭😭

    • 4月9日