※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオナ
雑談・つぶやき

長男が小学3年生になり、、1年、2年の時に、使った教科書やノートや…

長男が小学3年生になり、、
1年、2年の時に、使った教科書やノートやプリントは
どうしてます??
とっときたいけど、旦那さんは捨てろって言われて、
本当に捨てていいのか悩みます😭
それで、どこに捨てればいいのかな??

コメント