※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今里帰り中で旦那とは離れ離れです。旦那は、奥さんが里帰りしてるから…

今里帰り中で旦那とは離れ離れです。旦那は、奥さんが里帰りしてるから遊ぼうと友達に声をかけています。遊ぶことに文句を言いたいわけでも、遊ぶな!と思ってるわけでもないのですが、昨日臨月でいつ産まれてもおかしくない奥さんをもつ友達を遊びに誘って、奥さんが嫌な顔したんだってと他人事のように話ししている旦那に腹が立ち、当たり前でしょ!と言いました。そしたら、お前もそー思ってるの?と…。
実家も遠いので会いに来い!とか言うつもりないけど、その何も考えてない感じにすごく腹がたつ。私の気持ちを分かれなんて無理なことくらい分かってるけど、行動、言動が軽くて、ムカつく。イライラしかしません。私自身も矛盾してると思いますが…。

コメント

まぴ

女性と男性は考え方が違うから仕方ないとは思いつつ、無神経だなと思うことありますよね!
臨月でなくたっていつ何があるかわからないのに……。

• はる

はる

あります。無神経。その言葉ほんと、今の旦那に一番あってる。

• 4月9日
ケットン

わかりますそれ、うちもでした!
全く同じ感じで、どー思うー?笑
みたいなこと言われたので、
いつ車出さなあかんかわからへん状況でよーそんなことできはるなーと思うわ。(真顔)
って言いましたw

• はる

はる

ですよね!真顔にしかなりませんよね!
    好きで結婚しましたが、呆れてしまいます。

• 4月9日