※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の子どもがハイハイで両膝立ちの奇妙な動きをすることがあります。これは何かの前触れでしょうか?

一歳一ヶ月の子どものハイハイについて。
まだ歩けません💦
最近、ハイハイが両膝立ちの奇妙な(笑)ハイハイになっています!ずっとではないのですが、たまになります。
なにかの前触れでしょうか??🤣

コメント

ママリ

それ歩く前兆じゃないでしょうか😆❤️
お猿みたいなハイハイですよね😆
息子もやってました❣️
そのあと歩きましたよ🙌🙌

• *かーたん*

*かーたん*

やったー!そろそろ歩くんですかね!お猿みたいです😁楽しみに待っときます☀️ありがとうございます😄

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

今しかやらないので、動画撮っておくことオススメします😆❣️

• 4月9日
  • *かーたん*

*かーたん*

そうですね😁早速動画におさめときます❤️ありがとうございます😄

• 4月9日

つかまり立ちってしますか?

うちの子もそんな感じで、そこからつかまり立ちせずに、いきなりひとり立ちしましたよ!

• *かーたん*

*かーたん*

つかまり立ち伝い歩きはします🤣両手を離して数十秒は立っていられます✨
    つかまり立ちせずにひとり立ちするなんて、すごいですね😄💓
    回答ありがとうございます🙏

• 4月9日